

親友の結婚式

先日、学生時代からの友人が結婚しました。
光栄なことに「二次会をプリモでやりたいと言ってくれたので、私はスタッフサイドで宴を盛り上げることに!

DSCN4471_convert_20150428015346.jpg
シャンパンタワー

DSCN4473_convert_20150428012503.jpg
ファイヤーブリュレ

DSCN4475_convert_20150428015611.jpg
中学時代の弓道部メンバー

新郎のしんじは小学校から知っていて、新婦のかおりとは中学校からの付き合いです。
特にかおりとは卒業してからもたびたび会って、お互いの近況報告をする仲
どれだけ彼のことが大好きで、大切に想っているかを普段から聞かせてもらっていたので、ふたりの結婚が決まった時は本当にうれしかった。

店を通じてお祝いさせてもらえたという事も、特別に幸せでした

一生に一度の大切な日に、うちを選んでくれてありがとう。
会うたびにどんどん綺麗になっていくかおりが、今までとは比べられないほどに綺麗でまぶしかった一日でした

ふたりの未来がたくさんの幸せに包まれますように・・・
結婚おめでとう!


チーフ まみ

10月4日Wedding!

10月4日(土)
康成さんと美穂さんのウェディングパーティーが行われました


DSC08808_convert_20141012111302.jpg

初めは少し緊張気味だったお二人も、陽気な仲間たちに囲まれて徐々にいつも通りの姿になり、笑い声の絶えない素敵なパーティーになりました

哺乳瓶早飲み競争は大盛りあがりでしたね。
優勝された方は早かった
普段から哺乳瓶で飲んでらっしゃるのかもしれません…(°▽°)

5年間という時間を経て、家族になられたお二人…来年には可愛い家族がもう一人増えるとのこと。
楽しみですね。

幹事さんからのサプライズ、お二人のお母様からのお手紙はとても感動的でした。
大事に大事に育てられてきた康成さんと美穂さん。
どうか幸せな家庭を築いていってください

幹事の皆さんもお疲れ様でした

また、お会いできる日を楽しみにしています

プリモディーネ

角谷家ウェディング

これから3月4月と温かくなるに連れて本格的にウェディングシーズンに入ります
その日を心待ちにしているカップルも多いでしょうね。
小春日和に恵まれた3月8日(土)
プリモでも一組の夫婦が新しいスタートを切りました。

DSCN2707_convert_20140314184247.jpg
この日の主役は角谷たかひろさん&さおりさん
情に厚く笑顔が絶えない二人のために70人近くの方がお祝いに駆け付けてくれました

DSCN2714_convert_20140315163228.jpg
さおりさんによる、ケーキたっぷりのファーストバイト
口の中に無理矢理押し込みながら笑ってる姿はやりたい放題状態でした

DSCN2721_convert_20140315163815.jpg
チカラ自慢達が集まった腕相撲大会。
余裕の優勝は右側の男性でした
反則なほど全戦圧勝

DSCN2722_convert_20140315164047.jpg
友人や両親からの温かな言葉をサプライズプレゼント
映像に込められた祝福の一つ一つにたかひろさんの目はウルウルでした

DSCN2726_convert_20140315164431.jpg
帰り際に言われた「この店に決めて本当に良かった」の一言は我々スタッフにとって最高の言葉。
僕も角谷さんのウェディングに携わる事が出来て幸せな一日でした

お二人の溢れるような幸せがずっとずっと続きますように・・
御結婚おめでとうございます!!


マネージャーいくた

山本家ウェディング

今年の10月は台風続きだったり、真夏日だったり行事を予定されてる人にとってキビシイ天候ですね
ウェディングの大切な日だったら尚更です。
DSCN2208_convert_20131018201937.jpg
10月13日(日)気持ち良い天候の中で
山本たかひろさん&ゆりさんのウェディングパーティーが行われました
DSCN2201_convert_20131019115014.jpg
人当たりが柔らかで、とても感じが良いお二人。
この日を目標に色々頑張ってきました
とっても嬉しそうな表情が印象的でした


DSCN2214_convert_20131018202952.jpg
カタラーナによるファーストバイトでは・・
やっぱりヤラレました、見せ場を分かってますね



DSCN2218_convert_20131018203351.jpg
余興では懐かしの「THE スタンプショー」で激しいお祝い
サイの目で運悪く当たった人はフルボッコでした


DSCN2230_convert_20131018204233.jpg
愛息子の竜生君による手紙 「自慢のパパとママです」の言葉は2人の心に染みたようです。
遠くで見てた僕もたまらない気持ちになりました(泣)


DSCN2239_convert_20131018204412.jpg
とっても仲良しのお二人は、春に新しい家族が増えるそうです
いつまでも今の幸せ溢れる想いを大切に、素敵な家庭を築いて下さいね。
御結婚おめでとうございます


マネージャーいくた

新アイテム登場!

この秋からウェディングなどの貸し切りにおいてNew!オプションが導入されました

DSC07641_convert_20130930201102.jpg

「チョコレートファウンテン」です
ツヤのある茶色い液状のチョコが静かに流れ、
シュークリームやイチゴなどのフルーツを滑らかに包み込む魅力的なアトラクション。



貸し切り予約の際には
・イルミネーションキャンドル
・シャンパンタワー
・チョコレートファウンテン
以上3点の中から一つサービス可能です



DSC07652_convert_20130920174706.jpg
大人も子供も嬉しいチョコレートファウンテン!
甘い物が苦手な方でもついつい遊びたくなってしまうようですね。
チョコをタップリつけて甘~い思い出をお作り下さい




マネージャーいくた
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
