

Happy Birthday!

年に一度の誕生日…
365日の中で唯一主役になれる日ですよね
誰だってお祝いしてもらえたら絶対に嬉しいはず
高価なプレゼントや高級なディナーでのお祝いももちろん素敵
だけど、一番大切なのは気持ちですよね
「どうしたら喜んでもらえるかな」って頭を悩ませる
忙しい毎日の中で準備をするのはきっと大変だけど
せっかくなら、これ以上無い!ってぐらい喜ばせたいじゃないですか

4月24日もお客さんの Birthday Party がありました

DSC01944_convert_20100425163930.jpg

お酒もお料理もご満足していただけたみたいで良かったです
終始盛り上がっている様子が伝わってきて、私まで楽しくなっちゃいました
あづさんお誕生日おめでとうございます
またのご来店をお待ちしてまーす


さらにこの日は、自称“国民的アイドル”マネージャーのお誕生日でした

DSC01934_convert_20100425164407.jpg

営業時間終盤…常連さん達にもご協力いただき、みんなで不意打ちクラッカー攻撃
お客さんが持ってきてくれたケーキとシェフが用意したケーキでお祝い
やっぱりサプライズパーティーはいいですね最高

みなさんもご家族や大切な人を喜ばせたいときには、ぜひプリモディーネをご利用ください
出来る限りのお手伝いはさせていただきますので、試しに色々ワガママ言っちゃってみてくださいね

            ホールチーフまみ

GWの営業と休業のお知らせ

4月28日(水)~5月9日(日)は
休まず営業致します

(定休の5月4日(火)も絶好調に営業致します)

5月10日(月)・11日(火)・12日(水)は
お休みさせて頂きますので
よろしくお願い致します



告知!!!

こんばんわ~
4月15日発行の「chaoo5月号」はご覧になりましたか
今月末にまたアレ、やっちゃいます

プレミアム企画
『高額ワイン グラスハーフサイズ 530円』


誌面には、4月28日(水)・29日(木)となってましたが
29日は貸し切りの為、28日(水)・30日(金)の2日間に変更となりました
お間違えのないよーにお願いします

そしてそのワインですが、今回は…

エディツィオーネNo.7(2005年)です

これまでプリモで大勢の方々を魅了した赤ワイン
なめらかでボリュームがあり、ダークチェリーやスミレの花のような香り
初心者からベテランまで楽しめる至高の逸品です

・モンテプルチアーノ 33%
・プリミティーヴォ   30%
・サンジョヴェーゼ   25%
・ネグロアマーロ    7%
・マルヴァジアネーラ  5%
と、5種の葡萄から成る『エディツィオーネ・チンクエ・アウトークトニNo.7』


この機会に是非お楽しみください

             マネージャーいくた

佐藤家ウェディングパーティー

みなさんこんにちわ
久々に登場のマネージャーいくたです
このごろは日中もスッカリ暖かくなり、いよいよ春本番といった感じですね

そんな好天に恵まれた中、先日4月10日(土)に
佐藤 京太さん&順子さんのウェディングパーティーが行われました

DSC01888_convert_20100412013204.jpg

クリアーパールのタキシードと純白のドレスに身を包んだお二人は
打ち合わせの時とは見違えるほど立派でした
ふわ~っとしたイメージの新郎新婦さんも
この時ばかりは凛々しく見えましたよ

DSC01886_convert_20100412013408.jpg

途中でスペシャルゲストの登場



こんなアイドル芸人、テレビで見たよーな…
小さい事は気にしない派手な演出でした

DSC01901_convert_20100412014848.jpg

ずいぶん早い時期からご予約して下さったお二人は
この日をずっと楽しみにしていたようでした

京太さん、順子さん
今の幸せをを大切に・・・
おめでとうございます

       マネージャーいくた

新メニュー紹介とキッチンアルバイト募集

昨日から新メニューが追加されました
今回は結構大幅に変わりましたのでご紹介します

『いろいろ野菜の自家製ピクルス』 480円
DSC01863_convert_20100408201056.jpg

『じゃがいものホットケーキ』 480円

『魚介のタルタル』 680円
DSC01867_convert_20100408201310.jpg

『鶏肉とズッキーニのオレガノ風味のトマトソースパスタ』 880円

『鯛と菜の花のアーリオ・オーリオ』 950円
DSC01873_convert_20100408201532.jpg

『アサリと春野菜のリゾット 桜風味』 950円
DSC01871_convert_20100408201800.jpg

『ホタテと茄子のチーズ焼き ミルフィーユ仕立て』 880円

『鶏もも肉のトマト煮込み カチャトーラ風』 950円

写真があったり無かったりでゴメンナサイ
個人的には魚介のタルタルが特に一押しです
マネージャーは鯛と菜の花のアーリオ・オーリオがお気に入りらしく
おすすめしまくってます

ぜひ食べに来てくださいね~

話題は変わりますが、只今プリモでは
これから料理の世界を志す「コックさんの卵」を募集しています
真剣にイタリアンを学びたい人
こんな素敵な先輩たちがビシバシ鍛えてくれますよ


DSC01798_convert_20100408203816.jpg

※テレビジョンのCMではありません

やる気に満ち溢れた人
プリモにうぇるかむー


           ホールチーフまみ

夜桜はプリモで…

4月
別れと出会いの春ですが、皆さんいかがお過ごしですか

プリモには幸せの桜吹雪が舞いこんできましたよ~

マネージャーが以前働いていたお店からの常連さんで『パンナコッタさん』と呼ばれる方がいます
デザートのパンナコッタが大好きで、陽気な方なので親しみを込めてスタッフが勝手にそう呼んでいました
そんなパンナコッタさん、昨年11月からプリモにも来てくれています
そして今年の2月…
その日は男性と女性のご友人と三人でご来店
カウンターに座り、マネージャーや私も含めてみんなでワイワイ話に花を咲かせていました
『愛について』『結婚について』『夫婦について』ナドナド…
女性が席を立った時にコソッとパンナコッタさんが「実は彼女に想いを寄せているんです」と教えてくれました
だから愛についてあんなにも熱く語ってたんですねナルホド
数日後
今度はご友人男性が一人でご来店されました
「実はあの二人、あの後付き合い始めたんですよ~」と

いやぁ…春ですねすてきです
またノロケ話を聞かせに来てくださいね~


さてさて話は変わって、水曜日には新婚さんがご来店されました
スパークリングワインが大好きなお二人
話を聞くと、なんと「今日市役所で籍入れてきました~」とのことでした
夫婦になって初めての食事をプリモで
うれしすぎますね
急遽デザートをお祝い仕様に変更してご用意したらとても喜んでもらえました
優しそうでおちゃめな旦那さんと落ち着いていながら可愛らしい奥さん
ご夫婦仲良く、末永くお幸せに~

DSC01804_convert_20100404012147.jpg

プリモで過ごす毎日
でも毎日が新しい
今日はどんなお客さんに会えるかな
どんな空間になるのかな
心を弾ませて、5時より開店しまーす

               チーフまみ
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
