

奈良家ウエディング

「近い将来、子どもが産まれる」
それはとても幸せなことです。

そんな嬉しい出来事を間近に控えた
奈良和希さん&沙希さん 
ウエディングパーティー11月19日(土)行われました



IMG_0463_convert_20111128185023.jpg
純白のタキシードとドレスを身にまとったお二人は普段とは比べものにならないほど凛々しく見えました
温かな拍手の中でケーキカットです!

IMG_0469_convert_20111128185148.jpg
そしてちょっぴりテレくさそうに指輪交換
女性が憧れるこの場面、男性は気が引き締まって、事の重みを感じるものです。
楽天家の新郎 和希さんは楽しそうでしたケド

IMG_0487_convert_20111128185408.jpg
イケメン男性陣がビンゴでステキな景品をゲットしたようです
料理をカクテルを陽気に楽しんでる姿が目立ってましたよ

DSC05343_convert_20111128185635.jpg
この日は年輩の方から若い方、ご両親まで、たくさんの人に和希さんと沙希さんの晴れ姿をお祝いして頂きました
お二人の親しみやすいキャラクターが今につながっているんでしょうね

IMG_0502_convert_20111128185259.jpg
季節が温かくなるころ、新しい家族が増えるお二人、母子ともに一番近くに居ながら、ナカナカ対面出来ない10ヶ月間ってモドカシイですよね…
待ち遠しいその先に必ず「すばらしい出会い」があるはずです
そして今度は3人でプリモに遊びに来てくださいね

和希さん、沙希さんご結婚おめでとうございます

マネージャー いくた

山本家ウエディング

女性のみなさま、男が彼女にプロポーズする時の心理って考えた事ありますか?
彼女の答えが解っていながらも妙に緊張するものです。
隣に居るのが当たり前なのにドキドキしちゃうのは、やっぱり「大好き」だからなのですね

DSC05278_convert_20111123234951.jpg
愛する喜び、愛される喜びに満ち溢れた
山本晴久さん 沙苗さん
ウエディングパーティーが11月12日(土) プリモにて行われました

DSC05284_convert_20111123235048.jpg
ガッチリした体を持つ晴久さんと
きゃしゃでおっとりしている沙苗さん

フットサルチーム「妄想族」?で活躍し、ゴルフなども楽しむ二人は3年の付き合いを経て、この日をを迎えたそうです

DSC05296_convert_20111123235213.jpg
館内はたくさんの友人で溢れていました
メインテーブルは記念撮影で場所の取り合いでしたよ

DSC05310_convert_20111123235414.jpg
この日はSPゲストとして、ショッカー的な人と正義の味方がパーティーに華を添えてくれました
カラースーツどこで買ったんですか?

DSC05322_convert_20111123235451.jpg
「大好きな彼女を尊敬してます」という晴久さん
「家事を手伝ってくれて大助かり、信頼してます」という沙苗さん

これからも出会った頃と同じ気持ちで誰もが羨むステキな家庭を築くのでしょうね
晴久さん 沙苗さん ご結婚おめでとうございます


マネージャー いくた

プリモの秘密 その⑦

どーも、こんにちはホールスタッフの後藤です
11月に入り、夜はますます寒くなってきて、薄着で外に出るのが厳しい季節になりました

さてさて今日はプリモの『賄い』を紹介したいと思います
飲食店で働いている人の特権とも言われるこの賄い
僕みたいに、一人暮らしをしていて、料理をあまり家でしない人にとってはとても嬉しいものです

お昼に出勤して、深夜帰るまでに一度はお腹がすきます。
昔から「腹が減っては戦が出来ぬ」というように、お腹が空いていてはシッカリ動くことはできません

賄いはとっても大事なエネルギー源なのです

ちょっとここで賄い風景を・・・
IMG_0400_convert_20111102234937.jpg
キッチンのエースの大岡君です
いい食べっぷりですね~




僕のはこんな感じ!!
IMG_0398_convert_20111102235048.jpg
盛り盛りです



IMG_0401_convert_20111102235143.jpg
でも空腹でぺロリ



プリモの食いしん坊にシェフはたまに、おまけのオカズをつけてくれることがあります
ありがとうございまーす

そんな賄いでひそかに楽しみにしているのがカレー
2日くらい煮込んであって、だいたい貸切パーティーのある日しか出ないので、今日はカレーと分かった日には僕のテンションは最高潮
いつも以上に頑張っちゃいます

いっぱい食べて、エネルギーを充電して、また仕事に戻るのでした。

ホールごとう

麻野間家ウエディング

11月のプリモはウエディングラッシュです
たくさんのカップルが夫婦へとカタチを変えていくこの季節。
外は寒くても気持ちは温かくなります


DSC05251_convert_20111114140544.jpg
11月5日(土) 麻野間亮太さん幸世さん
ウエディングパーティーが行われました




IMG_0404_convert_20111114140309.jpg
笑顔いっぱいでのケーキカットは友人が作ってきました
徹夜で製作した2段ケーキ、力作ですね


DSC05253_convert_20111114140628.jpg

借物競争では、女性にズボンを奪われる男性がいました
お題に困っていた女性に協力した勇気ある行動に拍手


IMG_0407_convert_20111114140415.jpg


優しく気遣い上手な亮太さん
礼儀正しく甘い笑顔を持つ幸世さん

披露宴に二次会に大変だったと思います

お二人が他の誰よりも一番お友達の方々に気を配っていたのを僕は見逃しませんでしたよ
パーティーの一週間後、わざわざお店までお礼を言いに来て下さった律儀なお二人

これからもチカラを合わせて幸せな家庭を気づいって下さいね

亮太さん幸世さん、ご結婚おめでとうございます


プリモディーネ いくた

ホットカクテルいかがですか?

11月に入りました
だいぶ肌寒くなってきましたが、体調など崩されてはいませんか?

こんな季節には温かい飲み物を口にすると、ホッと肩の力が抜けたりしますよね
私は柚子ジャムにお湯を少し注いだ柚子茶がお気に入りで、よく飲んでます

プリモでは、更にひと手間加えたノンアルコールのホットカクテルをご用意しております。
女性が大好きなローズヒップを使った キュンと甘酸っぱい味わいのカクテル

DSC05264_convert_20111108154535.jpg

『アパパネ』
ぜひ一度ご賞味くださいませ


さて
突如スタート致しましたプリモの土日ランチも、早1ヶ月が経過しました

陽の光が差し込んだ店内
洋楽の軽快なBGM

やっぱり夜の営業とはガラッと雰囲気が変わります。

夜は少し落とした照明に
ノリのいいジャズ

あなたはどちらがお好きですか?



私はといいますと…ランチには、ほぼ出動しています。
そして、たまにディナー営業にも数時間だけ出没していることがあります。


数ヶ月ぶりにお会いする常連さんとは話がとても盛り上がり、
「初めて来たんだけど、今度は夜にも来るね」と言ってくださる新しいお客さまとの出会いに喜び、
妊婦さんや小さなお子様連れのママがご来店されると、なんだか身近に感じたり、
「ブログ見てますー」と、案外たくさんの方がこのブログを見てくださっていることに驚き、

店を離れた数ヶ月がある分、またフレッシュな気持ちで働かせていただいています


楽しい!これに尽きますっ\(・ω\)


これからもお客さまと過ごせる時間を大切に、
いつもいつも感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきます!


では、プリモでお会いしましょう


チーフまみ

ウレシイ誤算

「ぷちドッキリ」「サプライズ」って楽しいですよね
みんさんはこんなドッキリにひっかかった事はありますか
誘われるがままに店に入ってみたら、知り合いが大勢クラッカーを持って待ちかまえていました
今日がまさにソレです
DSC05246_convert_20111103182207.jpg
今回の主役はこの二人
岡田英士さんと細江美晴さん
そして知立 出雲殿に勤める美晴さんの職場仲間が仕掛け人

入店した二人は絵に描いたようなリアクションでした
大成功


DSC05235_convert_20111103182247.jpg
まだ結婚式前という事もあって生クリームたっぷりのケーキカットは本番までお預け…
という訳でこの日はピザカットで予行演習でした



DSC05248_convert_20111103182333.jpg
普段は色んなカップルを夫婦として世に送り出す仕事をしている出雲殿の若いスタッフの方々
先輩を祝う想いはすごく温かいものを感じました

たくさんの喜びと少しの寂しさを携えて、この1週間後に結婚式を挙げた2人
その先もっともっと大きな喜びが待っていると思います。



英士さん、美晴さんご結婚おめでとうございます


P.S こんな優しいスタッフに囲まれた知立 出雲殿で挙式をされたカップルは、幸せな結婚式になるんでしょうね

マネージャー いくた

新田家ウエディング

秋は色んな事が充実する季節ですね
食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋

秋晴れに恵まれた10月29日(土)、体育会系のご夫婦
新田恭平さん鮎奈さんのウエディングパーティーが行われました
DSC05227_convert_20111103173730.jpg

長身のお二人は、バレーボールとバスケの選手だったとか
この日は5ケ月前に生まれた「ゆうまくん」と3人で入場です

IMG_0368_convert_20111103173421.jpg
ケーキカットでは女性陣が気合いを入れて製作した手作りの巨大ケーキ!!
いろいろハプニングもありましたが、、お二人の喜んだ表情を見ていると苦労が報われますね


DSC05205_convert_20111103173834.jpg
こんな感じで頑張ってました



DSC05217_convert_20111103174015.jpg
お二人のために集まった人数は100名超、たくさんの方々が祝福して下さいました

DSC05207_convert_20111103174155.jpg
メインテーブルは常に笑い声の絶えない賑やかムード
映画の1シーンのホームパーティーみたいな雰囲気でした

DSC05223_convert_20111103174059.jpg
これまで明確なプロポーズがなかったというお二人、
100人の前で声高らかに「幸せ宣言」をして頂きました
女性にとってこの一言って大切ですよね

DSC05230_convert_20111103174308.jpg
「自分の命より大切な物が出来た」という恭平さん
我が子を優しい眼差しで見つめる鮎奈さん


仕事の都合でナカナカ親子3人揃う事がないのは時として切ない気持ちになると思います。
「だからこそ大切に想える」そんな今の気持ちをこれからずっと持ち続けていくのでしょうね。
生活地の離れた3人でも、家族の絆と自信の満ちた強さと感じました。

恭平さんと鮎奈さんに、これからもたくさんの幸が訪れますように・・・


マネージャー いくた

臨時休業にともなって報告

11月6日(日)は、ランチ・ディナー共に臨時休業とさせていただきます。
プリモでの週末を楽しみにされていた方ゴメンナサイ!

理由は…
DSC04396_convert_20111102163010.jpg


いつも美味しい料理を作っている安藤シェフとオジサマ達のハートをグッと掴んできた元ホールスタッフともみ結婚式があるからです

マネージャーこと僕いくた&ホールチーフまみも同じ職場から始まった夫婦、こうしてプリモスタッフから新しい夫婦が誕生するのはとても嬉しいことです
詳細はまた後日に。

という訳で、日曜一日お休みを頂きます。
よろしくお願いします!

マネージャー いくた
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
