

2011年を振り返って…

■12月30日(金)~1月2日(月)までお休みを頂きます

◇新年は1月3日(火)から営業開始いたしますので、おせちや和食に飽きた方はプリモにお越しくださいませ




さてさて…
2011年も残りわずかですね
今年は日本にとっても、プリモにとっても、大きな出来事がたくさんありました。
今こうしてプリモで、たくさんのお客さんの楽しそうな笑い声に囲まれていられることを、とても幸せに感じております

今年お店に一度でも来て下さった方、このブログを見て下さっている方、一年を通して大変お世話になりました

そして2012年もPrimodineをよろしくお願いいたします



マネージャー いくた


PS.連休中にもチョイチョイお店には行きますので、ご予約のお電話お待ちしております

ありがとうございました

お久しぶりです、ホールスタッフの後藤です

私事で申し訳ありませんが、私、後藤貴章は12月をもって、ここプリモディーネを卒業します。
理由は、どうしても再チャレンジしたいお店があって、そこで料理修業させて頂くからです。

プリモのお客さんには、すごい良くしていただいて、とても嬉しかったです!
たまに後藤君とか名前を覚えていただいて、言われると心はウキウキでした
あとは色々なアドバイスや有難いお話、あとどうしたら彼女が出来るかとか恋愛相談まで、いろいろと思い出があります。
その全て嬉しくて、いつも笑顔になれました

まだ社会人になったばかりで、半年は早いですしお店の人にも大迷惑をおかけし、こんな僕のわがままを聞いていただけてすごい感謝しています

アルバイトの方たちも、私のまだ未熟な指導のもとで大変だったと思います。ありがとう

この半年は、自分にとって次につながる大きな一歩だと思っています。
短い間でしたが、お世話になりました!

ホール ごとう

Happy Wedding!! シェフ&ともちゃん

少し時が経ってしまいましたが、
11月6日は、安藤シェフの結婚式でした


DSCN<br />0145_convert_20111129153446.jpg


会場は大府市のBRILLANTE(ブリアンテ)です

プリモからは、マネージャーいくた&まみ、後藤の3人が出席してきました。

気になる天気は何日か前から【雨】予報
聞いた話によると、自称「雨男」のシェフは・・・
数日前からせっせと『てるてるぼうず』を作っていたそうです。
けなげ・・・(笑)
その効果もあり、当日は挙式と披露宴の間、雨が降ることはありませんでした


DSCN0150_convert_20111129153708.jpg


まずはチャペルで挙式

いつになく凛々しい表情のシェフと、ウェディングドレス姿の綺麗なともちゃんにホレボレ

長身でスタイルがいい2人なので、本当に素敵でした。


披露宴は、マネージャーいくたによる乾杯の発声で盛大にスタート

一見、寡黙で真面目そぉーな安藤シェフ
真の姿は、とってもおちゃめで心温かい人です。

年齢の割に落ち着いていて優等生イメージのともちゃん
真の姿は、食いしん坊でちょっぴりヌケてるところもある可愛い子です。

そんな2人がプリモで運命的に出会い、今年1月に夫婦となりました。

私とマネージャーも全く同じ境遇で結婚。
私たち夫婦が出会っていなければ、安藤夫婦も出会っていなかったんだろうか・・・
そんな風に考えると、とても不思議な気持ちになります。
キューピットらしいことは何一つしていませんけどね
縁って、ふしぎです


DSCN0197_convert_20111129153833.jpg


披露宴はとても楽しく、華やかで、最高でした
食いしん坊な私と後藤くんは、決して食べることも怠らず(笑)
ふと上座を見ると、主役の2人も食べることを怠らず(笑)
チーム★Primodineは、やっぱりみんな食いしん坊なのでした


DSCN0208_convert_20111129154008.jpg


宴の締めくくりは花嫁のご両親に向けての手紙と
新郎新婦から花束の贈呈
会場が一気に感動の涙に包まれました。


帰りの車の中で後藤くんは
「こんなに泣いたの本当に久しぶりです。結婚式っていいですね。
結婚に対して、僕も真剣に考えちゃいました。」と言っていました。

後藤くんにも、いつか素敵な女性が見つかるといいね


シェフとともちゃんには本当に、心から幸せになってほしいと思います。
2人の物語はまだまだ始まったばかりです。


シェフ、ともちゃん、本当におめでとう
そしていつまでもお幸せに


DSCN0176_convert_20111129153544.jpg



【最後に、大切なお客様へ】
11月6日は臨時休業とさせていただき、ありがとうございました
その分も、年末に向けてプリモを一層盛り上げていきたいと思っております


ホールチーフまみ

年末年始お休みのお知らせ

◆12月27日は火曜日ですが、営業します☆

■12月30日・31日、1月1日・2日・・・お休みです。

◆1月3日は火曜日ですが、営業します☆

■1月11日(水)・・・臨時休業とさせていただきます。


通常とは異なる営業日となりますが、お間違えのないようお願い致します

年始には是非、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんとご一緒にご来店くださいませ

Xmasは今年もやってくる

皆さんにとって思い出のクリスマスはどんな物ですか?
冬の一大イベントであるイヴの夜は様々な過ごし方があると思います。

12月10日(土)、ちょっぴり早いクリスマスパーティーが行われましたIMG_0649_convert_20111216132444.jpg


このパーティーのテーマは
「童心に帰る大人のためのクリスマス会」
ワクワクしながら枕元に靴下を用意したあの頃の気持ちを思い出そうという企画ですね


IMG_0648_convert_20111216132549.jpg
こんな色っぽいサンタのお姉さんも居ました
クリスマスパーティーには欠かせない存在です

IMG_0629_convert_20111216132707.jpg
どこで用意したのか「ヒゲダンス」
コレ意外とムズカシイですよね
果汁まみれになりながらも見事

成功してくれました

IMG_0652_convert_20111216132805.jpg
皆さん子どもに戻ったように楽しそうでした
大人になるとナカナカこういう機会が無くなりますからね…



今年の土曜日はイヴという事もあり、例年以上に盛り上がるクリスマス、
このブログを見ている人にもステキなクリスマスが訪れますように…



メリークリスマス


マネージャー いくた

コータロー

先日、プリモのウェディングパーティーでこんな再会がありました


DSC05360_convert_20111213163957.jpg


彼の名前は森下幸太郎。
安城ではチョットした有名人です

12年前、バーテンダーをしていた頃の相棒で、まだ若かった当時の僕らはくだらない事でケンカしたり、朝まで真剣に語り合ったり・・・
彼と並んで仕事をしてた毎日が本当に楽しかった


やがて僕は北海道に旅立ち、コータローは別のフィールドで新しい挑戦を。
違う道を歩み、お互いの事は風の噂でしか聞かなくなって、ずいぶん長い時間が過ぎ去りました。


いざ何年ぶりかに再会してみると、聞き慣れた軽~い喋り口調で、調子のいい事ばかり言っている『彼らしい姿』は昔と変わらず、懐かしさを感じました


彼の目には、僕はどう映ったんでしょうね


慌しい日常の中で、つい昔の事を忘れがちになってしまいますが、たまには立ち止まって後ろを振り返ってみるのも大切ですね



みなさんにも『再会したい人』はいますか?



マネージャーいくた

ぷちドッキリパーティー

サプライズって仕掛ける側も、ハマる側もドキドキしますよね

12月某日こんなパーティーがありました。


DSC05392_convert_20111214173552.jpg


友人との飲み会として来店した一組の新婚さん…
到着するなり目隠しをさせられて、
ウエディングドレスを着せられたかと思えば、
50名の友人同僚が「結婚おめでとー!」と祝福の嵐

今回はそんな手の込んだパーティーのご紹介です


IMG_0575_convert_20111214174232.jpg
友人の方からの弾き語りでウエディングソングをプレゼントして頂きました
店内に響く美声に全員ウットリ
ついつい仕事を忘れて聞きいちゃいました

DSC05406_convert_20111214173654.jpg
綿密な計画の元、サプライズパーティーは見事大成功

お二人の知らないトコでたくさんの人達がこの企画の為に動いていました。
全ての方々に圧倒的感謝ですね

たまには身近な人をサプライズで喜ばせてみませんか?


マネージャー いくた

喜びの報告

2010年・2011年度、昨年もたくさんのカップルにプリモディーネでウエディングパーティーを行っていただきました
そんな新婚さんだった方々が今ではパパ、ママとして、この秋、10組以上もベビーカーを引きながら再び来て下さいました
当時はすでにお腹に赤ちゃんが居た人や、その後で授かった人。
皆さん元気なお子様を連れて、幸せな報告に来てくれました
DSC05422_convert_20111208194209.jpg
その中のある一組のご夫婦が赤ちゃんに語りかけました。
「パパとママはこの店長さんにお世話になったのよー」

たまらなく嬉しい一言でした

いろんな人の大切な晴れ舞台に立ち会えるだけでも幸せな事なのに、そんな風に感じてもらえた事がたまらなく嬉しかった。
結婚という大きなセレモニーの後で、時を経て更なる幸福を手に入れたという報告は僕らにとって、この上ない喜びである事に気づきました。

これからもプリモをスタートラインにたくさんのご夫婦が誕生すると思います。
その全ての方々の「第2章」が素敵な始まりになりますように、我々スタッフ頑張っていこうと思います!
わざわざ店まで赤ちゃんを連れて来て下さった皆様、心から感謝いたします


マネージャー いくた

今井家ウエディングパティー

再会それは思わぬカタチで運命を手繰り寄せる事があります。

しばらく会わなかった相手にドキッとしたことはありませんか?
成長して大人になった姿を見て、胸の高鳴りを感じたら、それは恋の始まりなのです

11月27日(日)、運命の再会をきっかけに見事ゴールインをしたお二人
今井智英さん&麻理さんのウエディングパーティーが行われました


DSC05369_convert_20111203012037.jpg
約10年ぶりの再会を機に愛を育んできた二人、
別の世界で生きてきた時間は再会するための大切な時間だったのかもしれませんね

IMG_0552_convert_20111202174135.jpg
ゲストでAKB的な方に来て頂きましたが、何か少し違いますね…
しかし振り付けは完璧でした
相当練習したようですよ

DSC05373_convert_20111203012122.jpg
新郎VS新婦によるコイントス対決!

決着 麻理さんの勝利でした

よって智英さんは・・・
・スロットはプラスで帰ってくること!
・週末は家事を手伝う事!
・ドラマで先に泣くな!

の三カ条を皆さんの前で約束しちゃいました

DSC05375_convert_20111203012217.jpg
愛のキューピットはこのファミリー
こうして結婚に発展すると嬉しさも特別ですよね、
感謝の気持ちを込めて、お花のプレゼントです

DSC05381_convert_20111203012251.jpg
智英さんが全員の前で放った
「一生大切にします!」

という言葉を聞いた時の麻理さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
感受性豊かなお二人、これからもイッパイ楽しい事がありそうですね



智英さん、麻理さん
ご結婚おめでとうございます!


マネージャー いくた

大石家ウエディングパーティー

女性にとって結婚は、ある意味とても大きな事です。
姓字が変わるだけでなく、生活環境、生活リズム、慣れ親しんだ友人とも離れがちになってしまいますよね…
そんな心細さを勇気づけてくれるのは旦那様であり、親友だと思います

11月26日(土) 大石伸彦さん&奈美さんのウエディングパーティーが行われました


IMG_0515_convert_20111202173559.jpg
強く優しくお調子者イメージの伸彦さんと
キュートな笑顔で癒し系の奈美さんは
一足早く横浜で挙式をされました

という訳で、この日は安城の仲間へのお披露目パーティーです



IMG_0529_convert_20111202173705.jpg
今はそれぞれの道がある皆さんも、
この時ばかりは「楽しかったあの頃」みたいな少年少女に戻っていました
こーゆーのってイイですよね~


IMG_0530_convert_20111202173945.jpg
わざわざ横浜からバイクで駆けつけてくれた友人の方々です
熱い友情にシビレました



DSC05361_convert_20111203011943.jpg
今日の幹事さんチームは、大忙しにもかかわらず、ナイショで横浜まで撮影に行ってきたそうです。
いろんな友人の方からのお祝いの言葉、そして両親からの手紙は、さすがの新郎 伸彦さんも大号泣でした

IMG_0528_convert_20111202173822.jpg
バイクを通じてたくさんの友人を築いた伸彦さんは
「これから家庭を一番に!」
との事。
親友の愛情に包まれながら、胸を張って横浜に飛び立つ奈美さん。

最高のカタチで結婚生活をスタートするお二人には古き良き仲間がイッパイいます
その絆を大切にして横浜での夫婦生活を楽しんでくださいね

伸彦さん、奈美さん
ご結婚おめでとうございます!


マネージャー いくた
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
