

プリモの秘密 その⑧

プリモの料理メニューはたくさんあります
毎月変わるメニューから、グランドメニューまで…

その数およそ70品目


DSC05424_convert_20111215203302.jpg
たとえばコレ

「国産和牛リブロースとフォアグラソテー」


もちろんメニューにはありません。
世間でいう裏メニューですね

この他にも前菜からメインまで
常連さんだけのマル秘メニューは、けっこーあるんですよ

プリモに通っている方で、たまには違う物が食べてみたくなったら、少し勇気を出して店長にワガママを言ってみて下さい
コックさん達も可能な限り、頑張って美味しい料理を作ってくれますよ


マネージャー いくた

酒井家ウェディングパーティー

冬将軍到来凍てつく寒さが続きますね
でも、空気の澄んだ冬の夜にウェディングパーティーなんていうのもロマンチックでナカナカ良いものなんですよ

そんな2月4日(土)…
酒井だいすけさんとあやさんのウェディングパーティーが行われました

DSC05615_convert_20120207154412.jpg

北海道育ちの新郎だいすけさんは『北の男らしい』優しさと包容力のある方です
新婦あやさんに一目惚れして猛アタックだったそうですよ

DSC05617_convert_20120207154600.jpg

一方あやさんはご両親の愛情をたっぷり受けて、のびのびと育ったそうです
だいすけさんはそんな姿に惹かれたのかもしれませんね
奇跡的な出会いから、着実に愛を育んできたそうです

DSC05620_convert_20120207154716.jpg

こちらの女性はBINGOで松坂牛をGETしました
リッチなすき焼きを是非たのしんでください

DSC05624_convert_20120207154828.jpg

陽気なお父さんも、この時ばかりは…たまらなかったみたいです。
親御さんにお手紙を書く機会なんて、なかなか無いですもんね。
あやさんの想いが伝わって、会場全体が感動に包まれました

DSC05627_convert_20120207154925.jpg

お二人とも、間もなく訪れる赤ちゃんの誕生がとても楽しみだそうです
元気いっぱいのお二人の赤ちゃんなので、春にはきっと元気な産声とともに生まれてきてくれるでしょうね
それまではお二人の時間を存分にお楽しみください

だいすけさん、あやさん、御結婚おめでとうございます


DSC05628_convert_20120207155016.jpg

お父様、楽しい演出をありがとうございました。
お孫さん、とっても楽しみですね


マネージャーいくた


いよいよ…

バレンタインも間近に迫って参りました

2月14日は、特別に営業させていただきます

※バレンタインプラン以外の一般オーダーも承ります


◆バレンタインプラン◆
     お二人様で4800円(テーブルチャージ無)

【前菜】 スープ
【前菜】 バーニャカウダ
【ピッツァ】 プッタネスカ
【パスタ】 蟹味噌のクリームソース リングイネ
【肉料理】 牛肉の赤ワイン煮込み
【デザート】 バレンタインドルチェ



とってもお値打ちなこの機会に是非ご来店くださいませ~


2月20日(月)は代休とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご了承ください。

南本家ウェディングパーティー

自分の結婚式をプロデュースする…これは膨大な時間と労力を要します

1月21日(土)
南本貴之さん&あゆ美さんの披露宴が行われました

準備として、仕事や生活の合間を見つけては何度も店に足を運んで頂き、当日はとても感動的なセレモニーになりました

DSC05546_convert_20120207153547.jpg

シックなスーツにスカイブルーのドレスを身にまとったお二人
ほど良い緊張感の中での共同作業、ケーキカットです
この日はプリモ史上最大のケーキをご用意いたしました
カットしてる姿、サマになっていますね

DSC05561_convert_20120207153730.jpg

晴れ舞台を見守るご友人や親族の方々の眼差しも真剣です
生い立ちDVDでは、お二人が成長していく姿を、皆さんしみじみとご覧になっていました

DSC05552_convert_20120207153809.jpg

親族の方々からは歌のプレゼントがありました
よく耳にする歌でも、こういうシチュエーションで聴くと歌詞の意味が一層深く感じられるんですね

DSC05564_convert_20120207153905.jpg

ご友人への感謝。ご家族への感謝。
そして何より・・・産んでくれた、育ててくれたご両親への感謝。
すべての人に「ありがとう」の気持ちを伝える貴之さん。
堂々と頼もしくて、格好良かったです

DSC05577_convert_20120207153943.jpg

家族想いで、たくさんの人の幸せを考えられる貴之さん。
そんな温かな優しさに包まれて笑顔いっぱいのあゆ美さん。
このお二人の披露宴を通して、改めて『感謝の気持ち』について考えさせられました。
大切なセレモニーをお手伝いできた事を誇りに思っております


貴之さん、あゆ美さん、御結婚おめでとうございます
たくさんの感動をありがとうございました




マネージャーいくた

◆臨時営業と臨時休業のお知らせ◆

2月14日(火)は、営業します。
2月20日(月)は、代休とさせていただきます。



誠に勝手ではありますが、宜しくお願い致します

こんばんは

最近けっこうな頻度で、また出没しております
“へっぽこホールチーフ”まみです

飲食店、サービスマンの喜びって何でしょう。

今年からNEWスタッフがまた数名加わり、私は今、新人さんの指導に徹しています。
みんな右も左も分からないので、
「わ~~!!ちょっと待った!!」というのが日常茶飯事です。

研修生だからといって、お客様にご迷惑をおかけするのが許されるはずがないので、本人達はもちろん一生懸命!
先輩である私たちも懸命に指導しています。

教える立場として、また再確認させてもらったり、
数年前の自分と重なって見えて懐かしく思ったり、
一生懸命に頑張ってくれている姿に感謝したり…、

新しい出会いって、いいですよね。

この世界に入ってくる前は、実は教員を目指していました。
子供が好きだし、年下が好きだし、人間が好きです。(笑)
何かを教えることも好きです。

私自身もまだ勉強中なので、彼らと一緒に成長していけたらな、と思っています。



先週末は本当にたくさんのお客様にご来店頂きました
ありがとうございます

「おいしかったです」
「また来ます」

その言葉がやっぱり、何よりもうれしい…私たちの元気の源です。

小さな個人店には大型チェーン店さんに比べて、どうしても勝てない部分があります。
スタッフも少人数で頑張らなければなりません。

満足に睡眠時間をとれなかったり、食べることさえ忘れたり…、
マネージャーは車の中で爪を切ります。(笑)信号待ちの時に。
休日出勤ももう当たり前になっちゃいました

それでも私たちが笑顔で頑張れるのは、
このお店が好きだから。
お客様が大事だから、です


今日も
“プリモがここに在ること”に感謝!
いろんな人、いろんな事に感謝です。

さぁ~今日も1日がんばるぞ



ホールチーフまみ
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
