

臨時営業

4月も今日でオシマイですね、せっかくのGWも雲でドンヨリ
雨が降る日もありそうです。

嵐が来ようが雪が降ろうがプリモは営業する訳ですが
明日5月1日は臨時営業します!!
恋人と、友人と、家族と、美味しい料理を囲んでそれぞれの時間をお楽しみ頂けたら、嬉しいです。

スタッフ一同、休みを返上してがんばりまーす


マネージャーいくた

ワインファンの皆様にお知らせ

御存じの方も多いと思いますが、イタリアのワイン情報誌で「ルカ・マローニ」というガイドブックがあります。
毎年厳しい評価と採点をされる上で85~90点クラスのワインはリーズナブルな物も多く、さほど珍しくありません。
そんな中で2011年と2012年に最高得点を獲得した2つのワインを紹介します。

DSC05960_convert_20120427170443.jpg


エディツィオーネ NO,11
イタリア  アブルッツオ州&プーリア州   ¥12,000
ルカマローニ 2012にて11,301本の最高得点98点、この年の頂点に立った。
モンテプルチアーノ33%・プリミティーヴォ30%サンジュヴェーゼ25%
ネグロアマーロ7%・マルヴァジアネッラ5%という5種から造られて数々のタイトルを総ナメにした。過去11作の中で最高の出来との事。
チェリーなどの強い香り、口いっぱいに広がる果実味、力強いボリューム感で滑らか。全て完璧です!

DSC05961_convert_20120427171748.jpg


ルケ・ディ カスタニョーレ モンフェラート ラチェント 2009
イタリア ピエモンテ州  ¥9,000
ルカマローニ 2011にて満点である最高評価99点を獲得、希少価値の「ルケ」を100%使用し年間生産量はたった8,000本。ライチや柑橘の複雑な香りと丸みのあるエレガントな味わいが特徴、イタリア2009年生産ナンバー1と呼ばれるワインです。

本数限定で入荷しました、ワイン史に名を残す二つの巨星、パワーあふれる エディツィオーネNO,11かエレガントな優等生 ルケ 2009かあなたならどっちがお好みですか?


マネージャーいくた

ゴールデンウィークのランチについて

土日限定ランチを始めて半年が経ちました。
うっすら日差しの入った明るい店内はディナー営業とは、また違った賑やかさがあります


ゴールデンウィーク中のランチは毎日・・・と言いたい所ですが
4月28日(土)29日(日)&5月5日(土)6日(日)と通常どうり土日に限らせて頂きます。
混雑が予想されますので御予約はお早めにおねがいします


ここで土日のランチのプチ情報 
日によっては食材がカラッポになったり、満席で一時間待ちになったりしてしまいます
傾向としては日曜日の13時~14時が一番混み合いますので12時前か来店される前に一度お電話を頂ければと思います。

逆に、20台分の駐車場がイッパイでも店内は空席が目立つ事もありますので
お車につきましてはスタッフにおたずね下さい。

みなさんにとって素敵なGWでありますように、、、


マネージャーいくた

はじめまして

はじめまして
少し前のブログでチーフからマイペース(笑)と紹介されました

西岡真祐子(にしおかまゆこ)です!!

この春からプリモディーネで働くことになりました。


簡単に自己紹介させてもらいます
この春、調理師専門学校を卒業しました
なので調理師免許を持ってます(笑)
料理を作るのも好きですが、それ以上にお客様と直に接することの出来る
サービスという仕事が大好きです!!

まだまだ覚えることも沢山あって、未熟者ですが
精一杯頑張るので宜しくお願いします



DSC05937_convert_20120421163727.jpg





ホールスタッフまゆこ

おしらせ

4月25日(水)~5月7日(月)は
休まず営業します!


ゴールデンウィークにも、皆様にお会いできるのを楽しみにしております

ちなみに、4月29日のディナーは貸切とさせて頂きますので、御了承下さい
ランチは一般営業です





話は変わりますが
先日の土曜日にも、当店でウェディングパーティーを行って頂きました
ここ最近のパーティーは、また私も助っ人に入らせて頂く事が多いです


やっぱり結婚式っていいですね


どのパーティーでも、新郎さんは男らしく、花嫁さんは本当に本当に美しくて
しあわせな気持ちが、体中から溢れ出ているんでしょうね


パーティーに携わらせて頂く度にいつも思います
「あ~~~~もっかい結婚式したい」って
でも、生涯に一度きりだから、特別なんですよね

これからも新しく夫婦になる、お客様を見届けられる事を幸せに想いながら頑張っていきます。



チーフまみ

新メニューのお知らせ

久しぶりの更新です。
2月・3月にプリモでウエディングをされた皆様、ゴメンナサイ・・
デジカメのデータを失ってしまい、ブログアップする事が出来ませんでした。スミマセン

桜も終わり春本番、プリモもメニューを新しくしました。
今回はチョッピリ御紹介します


とりあえずのカプレーゼ
DSC05894_convert_20120415142809.jpg

マグロとアボカドのタルタル

DSC05906_convert_20120415143239.jpg

彩り野菜のバーニャカウダー

DSC05902_convert_20120415143756.jpg

オレンジのババレーゼ
DSC05898_convert_20120415144120.jpg






グランドメニューの約半数がリニューアルしました。
また随時御紹介しますね!


マネージャーいくた
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
