

ビスコッティ

久しぶりにプリモ名物「お土産」復活しました
イタリアの堅焼きビスケット『ビスコッティ』
DSC07071_convert_20130422172105.jpg


イタリア語で2度焼いたという意味があり。
そのまま食べても美味しいですがコーヒーやカフェラテに浸して食べるとビスコッティの香ばしさと適度な甘みがコーヒーと相まって絶妙な美味しさが口に広がります
ワインに浸して食べてもよし
小さいお子様は牛乳に浸して食べると美味しくお召し上がり頂けます


シェフとみすずさんが愛情込めて作りました
4月からリニューアルしたプリモに来た方、まだ来てない方も
お時間見つけて是非是非プリモにいらして下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております。



ホールスタッフまゆこ


毎日がSpecial Days

世の中には様々なお祝いがあると思います
その一つ一つが特別な時間であり、笑顔こぼれる幸せな雰囲気ですよね。

先日、とあるカップルが記念日のお祝いをされました
とても人柄が良さそうな男女、その優しそうな表情から、
「いつも思いやりと支え合いを心掛けて絆を深めてきたんだな、、」
といった感じを受けました。
楽しい時間を過ごされてプリモを後にされたお二人のデザート皿にメッセージが・・
DSC07098_convert_20130425163306.jpg


泣きたくなるほど嬉しかったです
もちろん僕一人だけじゃなくプリモの全スタッフ協力の元で成し得た出来事ですが、こーゆー演出はたまらない気持ちになります。

1000日の記念としてお祝いされた今回のカップル、きっと毎日が特別な時間なのでしょうね。
幸せな気持ちを分けて頂いた、そんな気持ちになりました


神谷さん、ありがとうございました






マネージャーいくた

記念日プランのメニュー変更のお知らせ

今年1月よりスタートした2013年度「記念日プラン」を一部変更します。

☆記念日プラン¥3,500コース☆
前菜  前菜3種盛り合わせ
    バケット
パスタ  サルシッチャと季節野菜のトマトソース フェデリーニ
魚料理  アクアパッツア
肉料理  おいんく豚のグリル
デザート ドルチェ3種盛り
    コーヒー・紅茶など



★記念日プラン¥5,000コース★
前菜  前菜3種盛り合わせ
    バケット
パスタ  鯛と水菜のアーリオ・オーリオ からすみがけ フェデリーニ
魚料理  オマール海老のグリル
肉料理  国産和牛もも肉のタリアータ
デザート  ドルチェ3種盛り
     コーヒー・紅茶など


※当日14:00までの要予約となっております
※当日キャンセルはお受け出来ない事を御了承下さい
※苦手な食材やアレルギーなどございましたら遠慮なく申し付け下さい


誕生日に記念日に、お祝いからプロポーズまで
普段よりチョッピリ贅沢したい時に
プリモの 「記念日プラン」なんていかがですか?


マネージャーいくた

黒田家ウェディングパーティー

久々のウェディングブログです!
穏やかなポカポカ陽気の4月13日

黒田こうきさんのりこさん
ウェディングパーティーが行われました


DSC07052_convert_20130417161639.jpg
この日からNEWオプション「BIGカタラーナ」のフランべでケーキ入手です
イタリアアイスプリンのお味はいかがだったでしょうか?
少々火力が強かったかも・・・




DSC07050_convert_20130417161848.jpg
たっぷりと用意された料理の前で笑顔いっぱいのお友達
カメラを向けると快く応えてくれました。



DSC07064_convert_20130417162029.jpg
新婦さんからのブーケトス、沢山並んだ女性陣の中で見事キャッチしたラッキーガールはこの方
良い事がありそうですね


DSC07065_convert_20130417162157.jpg
ワイルドでシャイな こうきさん 、とても人当たりが良く礼儀正しいのりこさん
6月には新しい家族が増えるそうです
今回のパーティー以上に賑やかな家庭になりそうですね



御結婚おめでとうございます!



マネージャーいくた

私も紹介させて!

お久しぶりです!ホールスタッフのまゆこです
あまりメニューの紹介をしない私ですが・・どうしても紹介したい新メニューがあり、ブログを書かせて頂きました




ピザ生地が更に『もちもち』になりました
DSCN1734_convert_20130405123533.jpg
☆ピッツァ マルゲリータ 880円☆
トマト、バジル、モッツァレラを使った定番ピッツァ!


DSCN1735_convert_20130405124001.jpg
☆フンギビアンコ 980円☆
マッシュルームとガーリックがほんのり効いてるクリームベースのピッツァ、絶品です!



そ!し!て!これ!本当に沢山の人に食べて頂きたいです★DSCN1743_convert_20130405125513.jpg
☆アスパラガスの濃厚カルボナーラ 1280円☆
アスパラガスを麺に見立てたカルボナーラ初めて食べた時感動しました
是非一度食べて頂きたいです!




DSCN1747_convert_20130405130154.jpg
☆奥三河鶏のディアブル風 ¥980☆
別名『小悪魔風』ガーリックとハーブがよく効いた一品です





他にも紹介したいメニューがいっぱいあるのですが、書ききれないのでまた紹介していきたいと思います
リニューアルしたプリモにお時間見つけて是非遊びに来て下さい☆!





ホールスタッフまゆこ

グラスワインフェアの告知

イベントのお知らせです
来週から3週連続でグラスワインフェアを開催します



DSCN1737_convert_20130410174942.jpg
★プレミアムワインフェア★
4月17日(水)~19日(金)
2011年イタリアワイン№1に輝いたモンタルベッラ ルケ2009
ボトル¥10,000⇒グラス¥630で御提供します。




DSCN1736_convert_20130410175232.jpg
★イタリアグラスワインフェア★
4月24日(水)~26日(金)
北から南まで白、赤、泡の計10種類を全品⇒¥300で御提供します
どれも春にふさわしい厳選された10種類です。





DSCN1738_convert_20130410175504.jpg
★生ワインフェア★
5月1日(水)~5日(日)
現地の味をそのままに、生ワイン「シャトーグランドメテリ」が再び登場。
フランスのワイナリーから出される生の味わいを¥530で是非体験して下さい。




※どの企画も良品なワインのため数量に限りがあり、無くなりしだい終了いたします。


マネージャーいくた


春ですねー

DSCN1744_convert_20130407181555.jpg
プリモの裏口で小さな幸せを見つけました
この春も良い出会いがありそうな予感です
このところ春らしく暖かな日が続いてますね。
冬を越して市場の食材もにぎやかになってきました!



DSCN1745_convert_20130407182229.jpg
たとえば連子鯛
少し前と比べれば割とサイズが大きな物が揃ぶようになりました
身がシッカリしてて旨味もたっぷりなので
ローズマリーやタイムと一緒に焼き上げた『香草オーブン焼き』なんて最高に美味しいです






間もなく街が緑色に染まっていきます
お出掛けしたくなる この季節,帰り道にイタリアンなんていかがですか



マネージャーいくた





そうだ!イタリアンに行こう。

メニューの装いも新たに、今日は数多い新メニューの中から、いくつか紹介したいと思います



DSCN1648_convert_20130404105047.jpg
アサリとムール貝の北イタリアワイン蒸し ¥680
三河の新鮮アサリを白ワインで蒸した旨味たっぷりの前菜です。




DSCN1720_convert_20130404105344.jpg
彩り野菜のバーニャカウダ ¥750
もっともっとヘルシーに!野菜がたっぷり増えましたソースも濃厚です!




DSCN1658_convert_20130404105828.jpg
プリプリ海老とナスのリコッタチーズ トマトソースを生パスタで ¥1,080
自家製リコッタチーズをリングイネ(生パスタ)でお召し上がり頂けます




DSCN1652_convert_20130403123406.jpg
本日のお魚のアクアパッツァ ¥1,200~¥1,400
魚の旨味を最大限に引き出すイタリアの伝統的な煮込み料理


DSCN1660_convert_20130404110211.jpg

ベリーのムース ¥450
季節のベリーを使った甘酸っぱいムース、ぷるんぷるんです




また随時メニューを紹介していきますね。
あなたの『美味しい』がきっとある




マネージャーいくた

プリモディーネ 第2ステージ

この4月よりプリモの料理長が変わりました

DSCN1727_convert_20130403163322.jpg
彼の名前は服部領太
食材の事を考えるとワクワクして夜も眠れないという料理人です。
初日は本当に寝不足だったようです・・

DSCN1646_convert_20130403122903.jpg


DSCN1652_convert_20130403123406.jpg
普段は涼しい顔をしていても料理と向き合う眼差しは真剣そのもの
『楽しいと思える感性が大切です』
と応える彼の料理は表現力方法も様々
繁盛店の主力を担ってきた彼による新メニューの数々、御堪能いただけたらと思っております。


DSCN1724_convert_20130403163754.jpg
ガラッと料理メニューが変わるため準備として
4月1日(月)~3日(水)までお休みさせて頂きます
※電話にはでますよ
4日(木)17:00よりリニューアルオープン致しますので楽しみにしてて下さいね




マネージャーいくた

プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
