

スタッフ募集のお知らせ

プリモではホールスタッフの募集をしております
今回はフリーターの方限定になっております。




募集要項などは次の通り
☆週3~4回出勤(週末必須)で1日3~4時間働ける人
☆時間はランチ(11:00~15:00)ディナー(17:00~22:00)の中で
 予約状況に応じて勤務時間が決まります。
☆仕事内容は料理運びや接客を中心としたホール業務
☆年齢は18~25才くらいで超健康な方(男女問わず)
☆時給900円~1500円(研修期間は850円)能力に応じてアップします。
☆車通勤OK!食事付き(ゼイタクしてます
☆経験問わず、デビュー前に3~6時間の研修あり。


DSC07940_convert_20131128150859.jpg
そして以下3つが最も大切な条件です
★イタリアンやウェディングを通して人を喜ばせる事をしたい人
★何事にも情熱を持って臨む、諦めない強い気持ちを持った人
★「自分を磨きたい!」という向上心を持った人


人を喜ばせるというのは決っして簡単な事ではありません。
でもソレが出来た時に必ず「色んな人から必要とされる人」になっているはずです
そんなプリモスタッフとして働いてみたい方、お電話お待ちしてます
DSC07746_convert_20131128151225.jpg



マネージャーいくた

ヒカリ輝け!

プリモにNew!スタッフが加わりました!
『いらっしゃいませーと大きな声と素敵な笑顔でお出迎えしてくれる彼女の名前は、、、
DSC07861_convert_20131107180513.jpg
ひかりちゃん
将来、理学療法士になることを夢見ている大学1年生です
失敗を恐れずに何事も自分から積極的に取り組める所、
常に前へ前へ進んで行き確実に物事を自分の物にしていく、とても頑張り屋さんです


ブログ用にメッセージ下さいとお願いした所
『一生懸命がんばります!と力強く答えてくれました。
期待してるよー!笑
DSC07867_convert_20131107180545.jpg
新しい子が入る度に新鮮な気持ちで沢山の事を学ばせてもらってます。
プリモに入ったばかりの彼女達がどう成長してくれるのか、これからが凄く楽しみですし、
彼女達と一緒にプリモもそして私自身も成長していけたらいいなと思ってます





ホールスタッフまゆこ


リーズナブルで美味しいワイン

「赤ワインを飲んだ事がない」
「赤ワインが苦手で、、」

一歩踏み込めない理由も様々だと思いますが、そんな方にオススメのワインがあります!!

DSC07581_convert_20130904173151.jpg
『ロッソサレント』
産地 イタリア南部 プーリア州
品種 ネグロアマーロ、マルヴァジア
価格 ボトル3,000円
特徴 濃いルビー色で甘い香り、たっぷりと果実味を含み柔かでまとまりの良いミディアムボディ。
料理 マルゲリータ アラビアータ 醤油を使った料理など




割とリーズナブルで親しみやすい味わいのロッソサレント、
この価格に対してシッカリとしたワインらしい香りと果実味を持っているのでプリモでも根強い人気の一つです。

勇気を持ってワインデビューしたいという方は一度飲んでみて下さい






マネージャーいくた





今年のX’masディナーメニュー

街もクリスマスムードが強くなってきました
夜空を見上げると刈谷でも星が手に取れるほどキレイに見えますもう冬なんですね。

X’masディナーの内容が決まったのでお知らせいたします
※chaoo12月号に掲載された料金表記は、プリモの連絡ミスで誤りでした。

2013年12月24日(火) pm5:00~pm9:00(L.O)
お一人様 ¥6,000(要予約)


            【前菜】
         4種盛り合わせ
            【バケット】
   フランスパン・ホワイトブレッドの2種盛り
            【パスタ】
イベリコ豚とキャベツのラグーソース フェットチーネ
            【魚料理】
        オマール海老のグリル
            【肉料理】
      岡崎産三州牛もも肉のグリル
            【デザート】
        X’masスペシャルドルチェ
          コーヒーor紅茶


備考
・限定30食の御用意とさせて頂きます。
・仕入れ状況によりメニュー変更の可能性がある事を御了承下さい。
・12月24日はディナー準備のためランチ営業はお休みさせて頂きます。
・25日(水)のディナーは一般営業ですが事前に予約して頂ければ上記のX’masディナーを御用意できます。
・毎年満席とまりますので必ず御予約下さい。なお当日はX’masディナーのみとなっております。


今年のクリスマスイブ、あなたは誰と過ごしますか

マネージャーいくた

新しい家族

おひさしぶりですチーフのまみです

私事ではありますが、改めて出産のご報告をさせていただきます。

DSCN2323_convert_20131112152157.jpg

10月10日
予定日を1週間も超過してしまい、促進剤投与の末、少し大きめの男の子を出産いたしました
分娩時は娘の時よりも更に痛かった気がしますが、陣痛時間が2時間というスーパー安産でした

どれだけ公園を歩き回っても、階段を上り下りしても、雑巾掛けをしても、生まれてくる気配がなかったので「私このまま一生妊婦のままなのかしら?」と思ってしまうような長い1週間でした

出産からあっという間に1ヶ月が経ちましたが、おかげさまで私も息子も元気です
2歳になった娘は突然現れた弟の存在をすぐには受け入れられない様子でしたが、最近では「家族」として認識し、仲良くしてくれるようになりました

2人目なので気持ちに余裕がある分、寝不足など多少の疲労感はあっても、息子がとにかく可愛くて、幸せです

私の出産を気にかけてくださった方々、お祝いの言葉やプレゼントをくださった方々、本当にありがとうございました
主人と協力しながら、2人の子供たちを大事に育てていきます

12月には数日出勤する予定です
プリモのお客さまにお会いできるのを楽しみにしています

ホールチーフまみ

オリジナルカクテルpart2

こんにちはー!
ホールスタッフのまゆこです
前回のカクテルブログの第二弾です


常連さんから頂いたお題がウォッカベースで青色のカクテル!
今回も常連さんの喜ぶ顔が見たくて頑張っちゃいましたよー
そのカクテルがコチラ
DSC07726_convert_20131003162339.jpg
コーラルスタイル(シロップやリキュールを使いグラスの縁に幅広く塩や砂糖をまぶしつける方法)のカクテルです!!
時期が過ぎてしまいましたが、パインやオレンジの南国系をイメージして作りました



こちらは女性に大人気の☆『フラミンゴレディ』☆
DSC07670_convert_20131003163804.jpg
これも同じくウォッカベースですが甘くてアルコールが苦手な方にオススメです



そして!!!!常連さんからシェーカーを頂いちゃいました
DSC07826_convert_20131025171913.jpg
ありがとうございます!!
次いらっしゃる時までにもっと凄いカクテル作れるように頑張ります







ホールスタッフまゆこ

11月のランチメニュー

外も肌寒くなってきて、だいぶ秋っぽくなってきましたね
美味しい物を美味しく感じる事が出来るこの季節!
11月のランチメニューを紹介します

Aランチ ¥980
・サラダ
・厚切りベーコンと揚げナスのアンチョビ香るトマトピッツァ
・ドルチェ


Bランチ ¥1,380
・前菜(3つ選択)

①スープ
②プロシュート
③鮮魚のカルパッチョ
④プチトマトとブラックオリーブのピクルス
⑤タコのマリネ
⑥エビのチーズフリット
⑦自家製明太子のタルタルカナッペ

・ピッツァ、パスタ、リゾット(1つ選択)
☆ベーコンと白菜のアーリオ・オーリオ(オイルパスタ)
☆ツナとキノコのボスカイオーラ(トマトパスタ)
☆プリプリ海老とブロッコリーのクリームソースパスタ
☆厚切りベーコンとホウレン草の濃厚カルボナーラ
☆プリプリ海老と小松菜の明太子クリームリゾット
☆たっぷり魚介とじゃがいものクリームピッツァ~クラムチャウダー風~
・ドルチェ


Cランチ ¥2,500(要予約)
Bランチに肉料理か魚料理を加えドルチェは盛り合わせにした内容です。
予約の段階でスタッフに肉料理or魚料理の希望をお申し付け下さい。

※全部のランチに1ドリンク付き!



個室や御案内をお待たせする事なく行うためにも5名様以上やお子様連れの方は出来るだけ事前に御連絡下さい
皆様にとって「美味しい!」を用意してスタッフ一同お待ちしております



プリモディーネ

晩秋、食を楽しむ。

秋や冬はサミシイ事を連想しますが、食においては楽しい事ばかり
キビシイ夏を越えて時が実った秋冬食材は我々の舌を喜ばせてくれます。
人気のメニューから
DSC07768_convert_20131101130015.jpg
ハチミツとナッツのトレフォルマッジ ¥980
ゴルゴン・モッツァレラ・パルミジャーの3種チーズピッツァ
ハチミツとナッツのアクセントがたまりません。


DSC07769_convert_20131101130251.jpg
スペイン産 イベリコ豚のグリッリア ¥1,080
グリッリアとはいわゆるグリル(網焼き)
ミネラルたっぷりの塩「英産マルドン」と一緒にお楽しみ下さい。


DSC07823_convert_20131101130420.jpg
季節のタルト ¥450
今回は「サツマイモ」です
甘い香りとフワッとした食感、バランスの良いクリーミーな味わいが魅力的なドルチェです。




間もなく街はクリスマスムードに包まれます
Xmasディナーのメニューが決まりそうなので近日中に発表いたしますお楽しみに!!


マネージャーいくた
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
