

春の訪れ

間もなく4月ですね
公園や河沿いの気が桜色に染まりゆく景色が気持ちを和ませてくれます

DSC08300_convert_20140327174133.jpg
今年もプリモの裏口にチョットした春が訪れました!!
所々に育っている四つ葉のクローバー 
プリモで迎える春の楽しみの一つです。


いよいよ消費税8%、4月1日は火曜定休なので実質は4月2日(水)から改正する事になります。
同時に春夏メニューに衣替え
ワインや料理の新しいラインナップはまたココで随時御紹介していきますね。

お花見の後はプリモへどうぞ


マネージャーいくた



(^^)/

こんにちはー!
ホールスタッフのまゆこです
外もだいぶ暖かくなり、もうすっかり春ですね
久しぶりに料理紹介をしようと思います

DSC08260_convert_20140309171307.jpg
ズワイガニの焼きリゾット~サーモンと温玉のせ~
メニュー化はしない予定なのですがシェフが気まぐれで作ってとても美味しかったので載せちゃいました!
パリパリした焼きリゾットに温玉のとろ~っ
シェフまた作ってくれないかなぁ~笑




そしてこちらはランチのデザート
DSC08258_convert_20140309171226.jpg
この日は・・コーヒーのシフォンケーキと赤ブドウのシャーベット
しっとり、そしてほんのりコーヒー味のシフォンケーキ
甘味と酸味がやみつきになる赤ぶどうシャーベット
是非一度食べて頂きたいです(*^ω^*)



ホールスタッフまゆこ


にぎやかなスパークリングワイン

プリモがオープンして以来5年間、根強い人気を誇るスパークリングワインがあります。


DSC08143_convert_20140129184728.jpg
ベリンジャー ホワイト ジンファンデル スパークリング
産地 アメリカ カリフォルニア州
品種 ジンファンデル(プリミティーヴォ)
価格 3,500円
特徴 爽やかな泡立ちで新鮮なイチゴや柑橘系フルーツのような香りの「やや甘口」
    透き通ったピンク色から表現される味わいは、
    果実の鮮やかな美味しさが口の中いっぱいに広がります。



女子会やママ友会など主に女性に大人気です
季節や料理を選ばずに色んな角度から楽しめるベリンジャー、
ピンクに泡立つグラスを片手に乾杯すればにぎやかで華やかな時間の始まりです


マネージャーいくた

角谷家ウェディング

これから3月4月と温かくなるに連れて本格的にウェディングシーズンに入ります
その日を心待ちにしているカップルも多いでしょうね。
小春日和に恵まれた3月8日(土)
プリモでも一組の夫婦が新しいスタートを切りました。

DSCN2707_convert_20140314184247.jpg
この日の主役は角谷たかひろさん&さおりさん
情に厚く笑顔が絶えない二人のために70人近くの方がお祝いに駆け付けてくれました

DSCN2714_convert_20140315163228.jpg
さおりさんによる、ケーキたっぷりのファーストバイト
口の中に無理矢理押し込みながら笑ってる姿はやりたい放題状態でした

DSCN2721_convert_20140315163815.jpg
チカラ自慢達が集まった腕相撲大会。
余裕の優勝は右側の男性でした
反則なほど全戦圧勝

DSCN2722_convert_20140315164047.jpg
友人や両親からの温かな言葉をサプライズプレゼント
映像に込められた祝福の一つ一つにたかひろさんの目はウルウルでした

DSCN2726_convert_20140315164431.jpg
帰り際に言われた「この店に決めて本当に良かった」の一言は我々スタッフにとって最高の言葉。
僕も角谷さんのウェディングに携わる事が出来て幸せな一日でした

お二人の溢れるような幸せがずっとずっと続きますように・・
御結婚おめでとうございます!!


マネージャーいくた

サプライズ

サプライズってされる方はもちろん、する方も同じくらいドキドキしちゃいますよね
この前、一組のお客様のサプライズを手伝わせて頂きました。
事前に主役の方以外と打ち合わせして、色々悩んだ末 目隠しした状態でプリモに御来店することに

そして当日、お友達に手を取られながら、恐る恐るプリモに御来店された
主役の方がコチラ
※そのアイマスク欲しいです!笑
DSC08214_convert_20140223163235.jpg

目隠しを取ったらビックリ
花火とロウソクとメッセージ付きのデザートでみんなでお祝いさせて頂きました
DSC08213_convert_20140223163309.jpg

サプライズが無事成功してよかったです
こんな素敵なサプライズを計画してくれるお友達を持って幸せ者ですね
改めて、あやさんお誕生日おめでとうございます


ホールスタッフまゆこ

3週間後には・・・

間もなく消費税、上がりますね・・・
プリモでも8%対策と春夏メニューの変更に追われる毎日です。
4月から外税表規になるためメニュー上は値下げする状態になります、
レジ先では1円単位でのお支払いを求める形になります事を御理解ください。

DSC08247_convert_20140307163806.jpg
コチラはプリモで人気のパスタ
「カラスミとズッキーニの濃厚クリームソース」¥1,180
ボッタルガの香りが食欲を掻き立てて、クリームソースにまで旨味が溶け込んだゼイタクなパスタです
フェットチーネの生パスタで召し上がれ


まだまだ肌寒い日が続きますね
でも春はすぐそこまで来ています。
一ヶ月後、街路地がピンク色に染まる景色が楽しみですね



マネージャーいくた

3月のランチメニュー

3月に入り大分温かくなってきましたね
しかし!まだまだ寒さが残ってますので、風邪など引かないように気を付けなければなりません
さてさて、3月のランチメニューを紹介します

Aランチ ¥980
・サラダ
・辛口サラミとブラックオリーブのトマトピッツァ
・ドルチェ


Bランチ ¥1,380
・前菜(3つ選択)

①スープ
②プロシュート
③鮮魚のカルパッチョ
④ぺぺロナータ
⑤エビとアボカドのタルタルカナッペ
⑥オニオンリング
⑦ベーコンと春野菜のフリッタータ

・ピッツァ、パスタ、リゾット(1つ選択)
☆プリプリ海老と春キャベツのアンチョビアーリオ・オーリオ(オイルパスタ)
☆厚切りベーコンとキノコのボスカイオーラ(トマトパスタ)
☆プリプリ海老と菜ばなの明太子クリームパスタ
☆ホウレン草と厚切りベーコンのグリーン濃厚カルボナーラ
☆ズワイガニと白菜のクリームリゾット
☆たっぷりアサリとカリフラワーのクリームピッツァ
・ドルチェ


Cランチ ¥2,500(要予約)
Bランチに肉料理か魚料理を加えドルチェは盛り合わせにした内容です。
予約の段階でスタッフに肉料理or魚料理の希望をお申し付け下さい。

※全部のランチに1ドリンク付き!



個室や御案内をお待たせする事なく行うためにも5名様以上やお子様連れの方は出来るだけ事前に御連絡下さい
皆様にとって「美味しい!」を用意してスタッフ一同お待ちしております



プリモディーネ

希望に満ちた青年

3月は出会い、別れ、昇格、卒業と環境が変わる様々な出来事があります。
プリモにも活気のイイ男性スタッフが加わりました
とは言っても飲食経験の無い若い男の子、料理名を覚えるのにも必死の様子です。

「アラビアータ」「コンポート」「タリアータ」「スパークリングワイン」
今まで触れた事のないフレーズに大苦戦
しかし全てが新鮮に感じるようです。
自分もこんな時代があったなぁ、、なんて思いながら一生懸命な姿を見ていると何だか懐かしく感じます、、
その数ヵ月後を思い描いただけでドキドキワクワク
彼が成長した分、プリモも成長すると感じております。


頑張れ!挑戦者!!

引き続きプリモではスタッフを募集しております
詳細は2月5日付けのブログを参考にして下さい。



マネージャーいくた
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
