

おめでとう!ありがとう。

4月24日、めでたく41歳を迎えました。
どうも、マネージャーいくたです。


当日はランチから慌ただしく、スタッフにもあえて何も言わなかったので、何事もなく一日が終わるものと考えておりました。
が・・・


営業終了後に全員がニヤニヤしながらバースデーケーキを!

DSC08907_convert_20150428011520.jpg

嬉しかったと同時にテレくさかったです・・・
普段は色々とお祝いしたり、もてなしたりする側なので、こーゆーのは大変はずかしく感じちゃいます。
常に店内をウロウロ走り回っている僕の目を盗んでこっそり準備するのは、さぞ大変だったことでしょう。

仕事上、細かいことをガミガミ言う僕に、スタッフからこういったサプライズを用意してもらえた出来事は、すごく感謝の気持ちで一杯になります。
その後も別のスタッフからお祝いの言葉をもらって・・・ありがたいですね

僕は天才でもなければ器用でもありません。
まだまだ知識や技術を向上しなければ・・・
足らない事だらけです。

でも、こうしてプリモを心から愛してくれるスタッフとお客さんに支えられて、また一つ年を重ねる事が出来たのは、とても幸せな事だと思っています。
お祝いの言葉を下さった皆様、本当にありがとうございました!

マネージャー いくた

ワイン好きな方のための

~北イタリアワインフェア~

日時:4月28日(火)~5月5日(火)

厳選されたピエモンテ州のワインを期間限定で特別に
グラス一杯600円で御提供いたします。

DSCN4417_convert_20150419164613.jpg
<白>ガヴィ アウロラ
グレープフルーツを思わせる、爽やかな風味が特徴の辛口。


DSCN4418_convert_20150419164645.jpg
<赤>バルベーラ ダルバ
上品でシッカリとしたボディ、長い余韻が楽しめます。


他にも多数のグラスワインを御用意いたします。
こちらのイベントはディナータイムのみとさせていただきます。
御予約はお早めに


4月と5月はGWの関係でお休みが不規則で、下記の通りとなります

4月28日(火) 営業します☆
5月5日(火) 営業します☆


5月6日(水)お休みです。

5月11日(月)お休みです。
5月12日(火)お休みです。
5月13日(水)お休みです。


5月14日以降は通常通りの火曜定休になります。

よろしくお願いいたします


プリモディーネ

笑顔がまぶしい♪

昨年11月にプリモのホールに仲間入りした女性スタッフ
いつもニコニコ、常連さんにも愛される彼女の事を少しだけ紹介します

DSCN4412_convert_20150418011750_20150418012318e73.jpg
はるな 19歳 B型
 趣味 カフェめぐり
 夢 「かわいいお嫁さんになりたーい」
 プリモで好きなメニュー 全部
 皆さんへ 「まだまだ未熟な私ですが、皆さんに喜んでいただけるように精一杯がんばります!気軽に声をかけてくださいね。」

人と話す事と食べる事が大好きな女のコ。
彼女の笑顔は人の心を温かくする不思議なチカラがあります
少々抜けた部分があるので僕に叱られる事もありますが、そんな時でもお客さんとふれあう瞬間は、最高の笑顔も料理といっしょに席まで運んでいます。
プリモで一番おそうじ上手将来は素敵なお嫁さんになれそうですよ。
ますます磨きがかかっていく彼女の事がとても楽しみです
がんばれ

マネージャーいくた

今年のGWの過ごし方は?

もう数日経てば世間はゴールデンウィーク
長期連休で最もお出かけしやすい気候なので、旅行を予定している方も多いかもしれません
ここ刈谷市は企業さんにお勤めのお宅が多いからか、長期連休のシーズンになると人口が減ると巷では言われています(笑)
今年はどんな流れになるんでしょーか

プリモは気合を入れて4月22日から5月5日まで、定休日のお休みも返上で営業いたします♪
たくさんのご来店をお待ちしておりまーす


ではでは、期間限定の新メニューを4つご紹介します

ニンジンムース
人参のムース コンソメジュレとウニ添え
   ・・・・・500円


ナスマリネ
焼きナスとトマトのマリネ
   ・・・・・700円


アサリとツブ貝
アサリとツブ貝、季節野菜のサラダ仕立て
   ・・・・・700円


牛モモのサルティン
牛もも肉と大葉のサルティンボッカ
   ・・・・・1,800円


出勤時にたまたま人参のムースの試食をさせてもらったんですけど、
「おいしいぃぃぃ
人参だけの甘みとは思えません。絶対小さなお子さんでも大好きな味
たくさんの方に食べていただきたい一品です

上甲シェフの料理は本当に、食べる人みんなを幸せな気持ちにさせてくれます。
ちなみにマネージャーは『ゴルゴンゾーラのブリュレ』の試食でノックアウトされてました(笑)

だんだん暖かくなってきて、気持ちも弾みますね
今日のランチ営業でも、お客さんからのうれしいメッセージをいただいて、テンション上がってます
もっともっと喜んでいただける店にしていきますね

チーフ まみ

リニューアル☆春夏グランドメニュー

入学式や入社式など、新しいことが始まる季節がやってきましたね

当店も4月8日(水)からメニューが一新
春夏メニューに衣替えいたします


今日はその中から少しだけ御紹介

モッツァレラチーズとトマトのグリーンサラダ ¥800
DSC08899_convert_20150405215945.jpg

モッツァレラチーズのはさみ焼き
        アンチョビソースで ¥700

DSCN4386_convert_20150405220030.jpg

スキャンピのポルチーニクリーム焼き ¥900
DSCN4384_convert_20150405220106.jpg

ウニとトマトの冷製カッペリーニ ¥1,200
DSC08894_convert_20150405220153.jpg

他にもいっぱいあります
試食だけでオデブになってしまいそう・・・
撮影が出来次第、ここでまた御紹介していきますね

たくさんの「おいしい!」を御用意してお待ちしておりまーす


マネージャー いくた

ワインパーティーの御案内

こんにちは!マネージャーいくたです
今年もこの季節がやってきました

シニアソムリエ神谷豊明と100種のワインによる
~ワインを愉しむ会 2015 初夏~

日時 5月2日(土)
     17:30受付 18:00開始 (終了予定20:30)
会費 5,000円(税込)
     (ワイン飲み放題、料理ビュッフェスタイル)
定員 60名様


今回はソムリエ神谷と上甲シェフとの初コラボ
いつものプリモでは口に出来ないワインと料理を御堪能いただけます
彼らが今回はどんな知識と技術を披露してくれるのか、とても楽しみです。

浴びるほどワインを飲みたいという方、ぜひご参加ください♪

お問い合わせは、マネージャー生田まで0566-21-7888
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
