fc2ブログ

第2回ワインパーティー開催

2月27日(土)に第2回ワインパーティーが行われました
当日来られなかった人のために今日はその模様をお伝えしますね

今回のテーマは「カジュアルワイン」
イタリアはもちろん、フランス、ドイツ、スペインなどなど
世界各国の計100種のワインがずらり並んでお客様をお出迎え

DSC01634_convert_20100302041925.jpg

ソムリエ神谷と鈴木が選んだワイン達は次々と空っぽに
たくさんのワインを御堪能していただきました

DSC01642_convert_20100302042135.jpg

DSC01644_convert_20100302042648.jpg

一本一本その人の好みを伺いながら、丁寧に説明を
普段これだけのワインを一度に飲める機会なんてナカナカ無いので
皆さん真剣でした
ワインに馴染みがある人もない人も新しいワインと出会って
楽しい時間を過ごして下さいました

DSC01633_convert_20100302042917.jpg

そしてスペシャルゲスト鈴木基之による
「野菜細工の包丁技術・むきもの」のイカした演出
TVチャンピオンの決勝にまで勝ち進んだ腕前を披露していただきました
んースゴすぎるッ

そんなこんなであっという間の3時間でした

ワインとの出会いは人との出会いに似ています
自分に合うもの、そうじゃないもの
必ずしも高いワインだけが美味いとは限りません
たとえ安くても素晴らしいワインが世の中には沢山ある
どんなに無名でも、素敵な生き方をしている人がいる人間の世界と
とても似ていると思います
そんなワインを皆様に一つでも多く御紹介できるように
今後もいろいろと探し求め続けようと思っております
もちろんカクテルも…


尊敬する人が言いました

「その一杯に全てを込めて」

たとえオレンジジュース一杯でも、ピザ1枚でも
その気持ちを忘れずにスタッフ一同これからも頑張っていこうと思っております

                    マネージャー いくた
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ