

新田家ウエディング

秋は色んな事が充実する季節ですね
食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋

秋晴れに恵まれた10月29日(土)、体育会系のご夫婦
新田恭平さん鮎奈さんのウエディングパーティーが行われました
DSC05227_convert_20111103173730.jpg

長身のお二人は、バレーボールとバスケの選手だったとか
この日は5ケ月前に生まれた「ゆうまくん」と3人で入場です

IMG_0368_convert_20111103173421.jpg
ケーキカットでは女性陣が気合いを入れて製作した手作りの巨大ケーキ!!
いろいろハプニングもありましたが、、お二人の喜んだ表情を見ていると苦労が報われますね


DSC05205_convert_20111103173834.jpg
こんな感じで頑張ってました



DSC05217_convert_20111103174015.jpg
お二人のために集まった人数は100名超、たくさんの方々が祝福して下さいました

DSC05207_convert_20111103174155.jpg
メインテーブルは常に笑い声の絶えない賑やかムード
映画の1シーンのホームパーティーみたいな雰囲気でした

DSC05223_convert_20111103174059.jpg
これまで明確なプロポーズがなかったというお二人、
100人の前で声高らかに「幸せ宣言」をして頂きました
女性にとってこの一言って大切ですよね

DSC05230_convert_20111103174308.jpg
「自分の命より大切な物が出来た」という恭平さん
我が子を優しい眼差しで見つめる鮎奈さん


仕事の都合でナカナカ親子3人揃う事がないのは時として切ない気持ちになると思います。
「だからこそ大切に想える」そんな今の気持ちをこれからずっと持ち続けていくのでしょうね。
生活地の離れた3人でも、家族の絆と自信の満ちた強さと感じました。

恭平さんと鮎奈さんに、これからもたくさんの幸が訪れますように・・・


マネージャー いくた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレーボール上達の3法則!

上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して練...
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
