FC2ブログ

プリモッ子

『ブログを書く』というのは、プリモのホームページを管理するようになってから、好きになったことのひとつです

反省や感動、心に残った出来事など
その日の営業を振り返る良い機会だからです

そして、
「ブログを楽しみに見てます」と言ってくださる方が想像以上に多いのが嬉しくて

それなのに…
最近めっきりブログを書く回数が減ってしまいました

本当にごめんなさい

これからも、出来る限り時間を作って更新していきますので、引き続き読んでいただけたら嬉しいです



さてさて、
最近のプリモにご来店のお客様はお気付きのことと思いますが、
NEWホールスタッフが数名増えました

みんな個性豊かで真面目な、イイコ達ばかりで、私も一緒に過ごしていて本当に楽しいです
みんな平成生まれなんですよー若い~~~
素直で、ほんとにかわいいです
私もスッカリ『店の奥さん』的なイメージが付いてきちゃいましたネ(笑)



●背の高いお兄さん『大岡』●
男でありながら女性に負けない気遣いと優しさを持つ彼は、誰からも愛される癒し系。
この前はご来店の1歳のお子様にもスゴイ気に入られてました。
もともとはキッチンでピッツァを焼いていたんですよ。
「日本男児」も捨てたもんじゃない!と思わせてくれる心強い存在です。

●黒髪ストレートヘア『まゆこ』●
真面目で一生懸命!マイペースに(笑)せっせと動く頑張り屋さん。
有名な調理師学校を卒業して、4月からはプリモの社員になります!
年齢の割に、いろんなことによく気が付き、向上心も強いです。
早く私に追いついて、追い越してもらいたいので、ビシバシ可愛がっていきます

●ふわふわ天然キャラ『りな』●
人見知りがまったく無く、失敗を恐れずガンガン突っ込んでいきます。(笑)
それでも自分のミスは真剣に反省し、次に生かしていこうとする努力家。
大学とバイト掛け持ちという多忙な生活の中でも、楽しさと笑顔を忘れません。
持ち前の明るさでどんどん成長していってもらいたいです。


簡単にですが、若手のスタッフ紹介でした

私もみんなに負けないように頑張りまーす



ホールチーフまみ
スポンサーサイト



コメント
たくさん増えましたね♪
イロイロと迷惑かけてすいませんでした(-_-)

また落ち着いたら食べにいきますね(^-^)
2012/04/14(土) 00:47 | URL | ごっつ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごっつさんe-69コメントありがとうe-257
ゴトーくんと同じように、みんな一生懸命がんばってくれてますe-420
またハイボール飲みながらAKBの話でもしましょう(笑)
マネージャーv-229&チーフe-372より
2012/04/15(日) 12:04 | URL | 【プリモディーネ】 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ