

1年ぶりの・・・

丁度一年前にウェディングパーティーを行った犬塚夫婦がプリモに来て下さりました
ウェディングのフォトアルバムを持ってきて下さって「よかったら見て下さい

あれから1年の月日が流れていると思うと時間が流れるのはあっという間ですね。
お二人の眼鏡が印象的で今でも鮮明に覚えてます(笑)
DSC07603_convert_20130911110601.jpg



懐かしいハズなのについ最近の事に感じてしまったウェディングパーティー
犬塚夫婦の幸せそうな顔、それを祝福する友人の方々
今でも思い出せます。
DSC07605_convert_20130911110625.jpg



私自身思い入れの強いウェディングだったからかもしれません。
今でも一人前ではないけれど、全力で頑張っていたけれど、本当に未熟な頃に行ったウェディング
主役の2人が一番大変なハズなのに我々スタッフを気遣ってくれたり
『ウェディングで~してくれましたよね!』と覚えていて下さったり
こんな幸せでいいんでしょうか、フォトアルバム見ながら感極まって号泣してしまいました
DSC07607_convert_20130912160710.jpg


今までプリモで行ってきたウェディングパーティー、一組でも同じ式はありませんでした。
一生に一度のウェディングパーティーに携われたこと本当に嬉しく思います
プリモで出会った沢山の人のお陰で私は支えられ、成長しているんだなぁと改めて感じました
お客様を笑顔に幸せになってもらう為に私に出来る事いっぱいあります。
人との繋がりって素晴らしいですね
DSC07609_convert_20130911110645.jpg
犬塚さん本当にありがとうございました
結婚記念日一周年おめでとうございます




ホールスタッフまゆこ
コメント
まゆこさん♡先日は素敵な時間をありがとうございました!!いくたさん、まゆこさんをはじめ他のスタッフさんも1年ぶりなのに私たちのことを覚えていて下さり、代わる代わるテーブルに挨拶に来て下さいましたね♡その度に私たちの思い出話に一緒に付き合って下さったこと、本当に感激でした!!
そしてまゆこさんがあのアルバムで泣いちゃいましたと言ってくれて、私も思わず泣けちゃいましたよー。゚(ノ∀`)゚。まゆこさんの大事なウェディングデビューの日が私たちのパーティーだったという、嬉しい事実まで聞けて嬉しかったです♡1年越しではありますが、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!…ではでは、こちらのコメント欄には書ききれないくらいの思い出やみなさまへの感謝の気持ちがありますが、これからも変わらず温かいお店でいてください♡訪れる度に幸せな気持ちになれるプリモさんがずーっと大好きです♡
健介&ひろみ
2013/09/24(火) 14:11 | URL | #-[ 編集]
犬塚さんご夫婦へ
こちらこそ、本当に楽しい時間をありがとうございました(^^)e-343
笑顔と幸せを与える立場なのに頂いてばっかりで申し訳ないです(T_T)笑
次に犬塚さんご夫婦がいらっしゃる時までにもっともっと素敵なお店になれるようにスタッフ一同頑張っていきます(=´∀`)人(´∀`=)
また是非プリモにいらして下さいe-404e-420
ホールスタッフe-252まゆこ
2013/09/26(木) 21:44 | URL | #CjR4k1/2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
