スポンサーサイト


産休に入ります!!

こんにちは、チーフのまみです


DSC07633_convert_20130915153011.jpg


このたび、9月15日のランチタイムを最後に、産休に入らせて頂く事になりました
今回は第2子で、どうやら男の子みたいです


妊娠中の勤務では、優しく声をかけて頂く事も多く、お腹を撫でて頂いたり、常連さんには「一姫ニ太郎なんて上手につくったねぇ~♪」と言って頂いたり(笑)。
そんな風にお腹の中で10ヶ月を過ごしたこの子は、長女同様にイイコに育ってくれるだろうと確信しています
この時期まで私が元気に動き回る事が出来たのも、親孝行な子だと感謝しています。

予定日は10月4日ですが、おとといの定期健診でお医者さんに「少し早まりそうですね~」と言われました。
いよいよだなぁと…だんだん実感がわいてきました。
あの痛みをまた経験するのかと思うと鳥肌が立ちますが(笑)、可愛い息子に会えるのが待ち遠しいです


お客様の中には妊婦さんもたくさんいらっしゃって、私と同じ時期に御出産予定の方もみえます
お腹が大きいという共通点だけで、なんだかすごい親近感がわいちゃったりしました
出産はとにかく痛くて、痛くて、痛いなんてもんじゃないですけど!
一緒に頑張りましょう
そしてパパになる旦那様は、陣痛の間、そして産後の奥様のサポートをしてあげてくださいね
赤ちゃんが少し大きくなった頃に、また是非ご来店ください
その頃には私もきっと復帰していますので、お会いできる事を楽しみにしています


店を数ヶ月間離れてしまう事にはなりますが、主人から毎日話を聞いて、いつでも店に戻れるようにしておきます。

まずは安産!!そして二児の子育て!!
余裕がない日々になりそうですが、そんな中にも楽しみや幸せを見出しながら、一歩一歩、母として成長していこうと思います


「店は任せてくださいっ(^O^)!!」と言ってくれる頼もしいスタッフ達。
ありがとう
安心して任せられる環境に感謝です


私事のご報告になりましたが、ここまで読んで頂き、ありがとうございました!!


だんだんと涼しくなってきましたね。
秋の食材を使った新メニュー、ウェディングパ^ティーに忘年会、クリスマス…
わくわくがいっぱいの下半期★

どうぞPrimodineでステキなお時間をお過ごしくださいませ


チーフまみ


スポンサーサイト
コメント
たのしみにしてます(^^)/♡
2013/09/21(土) 19:44 | URL | 多恵 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
