

角谷家ウェディング

これから3月4月と温かくなるに連れて本格的にウェディングシーズンに入ります
その日を心待ちにしているカップルも多いでしょうね。
小春日和に恵まれた3月8日(土)
プリモでも一組の夫婦が新しいスタートを切りました。

DSCN2707_convert_20140314184247.jpg
この日の主役は角谷たかひろさん&さおりさん
情に厚く笑顔が絶えない二人のために70人近くの方がお祝いに駆け付けてくれました

DSCN2714_convert_20140315163228.jpg
さおりさんによる、ケーキたっぷりのファーストバイト
口の中に無理矢理押し込みながら笑ってる姿はやりたい放題状態でした

DSCN2721_convert_20140315163815.jpg
チカラ自慢達が集まった腕相撲大会。
余裕の優勝は右側の男性でした
反則なほど全戦圧勝

DSCN2722_convert_20140315164047.jpg
友人や両親からの温かな言葉をサプライズプレゼント
映像に込められた祝福の一つ一つにたかひろさんの目はウルウルでした

DSCN2726_convert_20140315164431.jpg
帰り際に言われた「この店に決めて本当に良かった」の一言は我々スタッフにとって最高の言葉。
僕も角谷さんのウェディングに携わる事が出来て幸せな一日でした

お二人の溢れるような幸せがずっとずっと続きますように・・
御結婚おめでとうございます!!


マネージャーいくた
コメント
プリモディーネさん‼︎
本当にありがとうございました☆
その言葉はウソではありません。
色んな要望にも快く応えて下さり本当に嬉しかったんです。
料理もおいしくて、友達もまたプライベートで行くと言ってました♫
私たちもまたご飯食べに行きます‼︎
ステキな思い出をありがとうございました(*^o^*)
2014/03/21(金) 14:25 | URL | 角谷たかひろ•さおり #-[ 編集]
No title
角谷さん、こんにちわ!店長生田です。
先日のウェディングパーティーは実に楽しく華やかで
夢のような時間でしたねe-343
その後いかがお過ごしでしょうか?
年間で数々のウェディングに携わる我々ですが
角谷さん御夫妻のような方々の大切なセレモニーをお手伝い出来た事は本当に幸せに感じてます。
勝手な話ですが、いつか家族が増えた時、その子供達に
「パパとママがお祝いしたお店だよ」と
伝えられる日が待ち遠しいです。
また遊びに来て下さいねe-2

マネージャーいくたv-15

2014/03/28(金) 16:46 | URL | マネージャーいくた #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
