fc2ブログ

スタッフ募集のお知らせ

およそ3年間、ホール社員を勤めてくれたまゆこさんが卒業して5ヶ月・・・
やはりその打撃は大きいものでしたが、その後の在席アルバイトのみんなが驚くほどの成長を見せてくれました

当店では、更にホールの強化をしていきたいと考えております

よって、

「ホールの正社員」と「平日ランチのアルバイト」を募集します

募集要項などは次の通り
◆正社員◆
★勤務時間10時~22時
★仕事内容は料理運びや接客、パソコンを使った事務作業など。
★年齢は18~30才くらいで「食」に興味がある方(男女問わず)。
★初任給150,000~200,000円 ※能力とキャリアに応じた昇給制。
★車通勤OK!食事付き(コレが魅力
★経験問わず、先輩方が優しく指導します。


◇パート・アルバイト◇
☆時間はランチタイム(10:30~15:00)の中で3時間程度。(予約状況に応じて勤務時間が決まります。)
☆仕事内容は料理運びや接客を中心としたホール業務。
☆年齢は16~40才くらいで超健康な方!(男女問わず)
☆時給900円~(研修期間は850円)能力に応じてアップします。
☆車通勤OK!食事付き(ゼイタクしてます



そして以下3つが最も大切な条件です
★人を喜ばせる事が好きな人
★何事にも情熱を持って臨む、諦めない強い気持ちを持った人
★「自分を磨きたい!」という向上心を持った人


当店では、イタリアンやウェディングを通して、たくさんの人に幸せを届けることを大切にしています。
そんな中で、お客様から「ありがとう」や「おいしかったよ」の言葉を頂いたり、なにげないお話をさせて頂く事で、私たち自身も楽しい時間を過ごすことができます。
仕事内容は決してラクとは言えませんが、業務を通して人として学べる事が本当にたくさんあります。

サービス業はとてもやりがいのある仕事です


プリモ新年会

勇気ある挑戦者、待ってます!



マネージャーいくた

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ