FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばっている自分自身へ

「特別な想いを持ってプリモへ食事に。」
そういったシーンで御利用いただけるのは、お店にとって大変名誉ある事だと感じています。
僕ら夫婦にも“大切な日”に利用している特別なレストランがあります

DSCN4631_convert_20150711012544.jpg

岡崎のイタリアン 『ダ・フィリオ』

筒井シェフの料理は味で人を感動させ、その料理を運んできてくれる奥さんとのおしゃべりはいつも楽しく。
お店を出る時にはスッカリ幸せな気持ちにしてくれるんです。

最初の頃は自分たちが同業者であることを知られたくなくて、正体を隠していました。
僕たちは、ただ食事を心から楽しみたいだけなので、変に意識されちゃうのもいやだなぁなんて思って。
しかしアッサリとバレてしまいました(笑)
それからも態度を一切変えることなく接してくださって、ありがたいです

年に一度行けるかどうかの頻度でしか来店できないのに、予約の電話をかけたときにはすぐに気付いてくれて、「お会いできるのが楽しみです!」と言ってもらえる心地良さがうれしくて。
いつのまにか特別なレストランになっていました。

今回のフレッシュポルチーニの手打ちパスタも美味かったなぁ・・・

お腹いっぱい心も満たされて、またしばらくはいろんなことに頑張れそうです

みなさんにとって、自分への御褒美はなんですか?


マネージャー いくた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。