FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドステージ

オープンして6年。
このたび、今まで足を踏み入れることのなかったキッチンで、調理補助を務めることになりました。

学生時代からいくつかの飲食店でアルバイトをし、主人と結婚して21歳でホールチーフという役職に就きましたが、キッチン経験はありません。

経験も知識も浅かった私には不相応な役職に、つらかったこともいろいろありましたが、本当にたくさんのことを学ばせてもらって、サービスの楽しさや奥深さを感じられた最高の6年間でした。

ここまで携わることのなかった調理。
実はこれまでプリモのオーブンを開けたこともありません。

忙しい瞬間にシェフのアシストがしたい。
違う目線でプリモを感じてみたい。
サービスマンとしてステップアップしたい。
そんな想いで決意しました(^^)

ここにきて、新人です。
知らないことだらけで本当に恥ずかしくて…。

でも、そんなネガティブな気持ちを大きく上回るワクワク感!
鳥肌がたちそうな、こんな素敵な緊張感は久しぶりです。

シェフが丁寧に切ってくれる食材。
時間をかけて作ってくれるソース。
お客様に最高の形でお届けできるように、今はただ自分に出来ることを精一杯頑張っていきます!

DSCN3897_convert_20150728235929.jpg

もちろんホールに立つこともありますので、今まで通りお声かけてくださいね


チーフ まみ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。