

バックやサイフもイイけど・・・

高級ブランド品・・・・・あまり僕には縁が無さそうな物
おそらく心底好きな人は、こだわりのブランドがあって
王道のデザインや新作にたいして強い思い入れがあるのかな?
とか思います

そんなわけで、今日は「エルメス」がデザインしたスパークリングワインを御紹介します

DSCN4935_convert_20160224202725.jpg

ルイマックス・クレマン・ブルゴーニュ・ブリュット
産地 フランス
ブドウ品種 ピノノワール・シャルドネ
価格 ¥7,000
特徴 グレープフルーツのような香りでクリーミーな泡立ち、
    柑橘系の柔らかな後味で余韻が残る味わい。


シャンパン製法で造られた美酒、大切な人との記念日はもちろん、
新社会人のお祝いにも最適です
華やかなオレンジ色にデザインされたボトルが、特別な日を彩ってくれますよ


マネージャーいくた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
