

村嶋家ウエディングパーティー

どーも マネージャーの生田です
10月のプリモはウエディングづくし
16日(土)は元プリモスタッフの村嶋 雄一郎さん&夕奈さんの披露宴と二次会が行われました
この日のウエディングは(株)キャップスさんとのコラボ企画
披露宴・二次会と合わせて6時間のロングパーティーだったので、スタッフも気合充分でした

DSC02801_convert_20101021162231.jpg

正装で身を固めた二人によるキャンドルサービスでパーティーはスタートしました
大きな手から注がれるカクテルライトは次々に色鮮やかに点灯
このときはまだシラフだったせいか、少し緊張気味ですね

DSC02808_convert_20101021162554.jpg

続きましてケーキカット特大ケーキは二人の大好物
ようやく表情も緩んできました...が

DSC02815_convert_20101021162739.jpg

闘魂注入ビンタ
かなりニブイ音がホールに響きました
うーん、静止画ではこの衝撃波が伝わりきらないのが残念…

DSC02826_convert_20101021162927.jpg

二次会ではカクテルコンクールタイトルホルダーの若手二人が腕を振るいました
鳴り響くシェイカーの音に何度も拍手が起こりましたよ

DSC02839_convert_20101021163143.jpg

プリモからはこんなプレゼント
二人の大好きな『クリームブリュレ』のギネスサイズ
ちょっぴり火力が強すぎたかな

DSC02822_convert_20101021163341.jpg

僕はこの二人を昔から知ってますが、ときどき悪ふざけが過ぎる雄一郎くんとソレを怒る夕奈さん
なんだかんだ言ってもバランスのとれたお似合いのカップルです
こうして無事にプリモで結婚式を行うことが出来て本当に良かったと思っています

ゆうちゃん、ゆなさん、末永くお幸せに

マネージャーいくた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライダルの会場装花に行ってきました!!

花のことなら『花のギフト館』へ♪
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
