

10月23日河村家ウエディングパーティー

10月23日は、河村 博次さんと奈穂さんのウエディングパーティー二次会が行われました
今回の二次会は、1週間前、前日、当日とご人数がとにかく増え続け、最終的に当店では過去最多のご人数でのパーティーとなりましたたくさんの方々に祝福され、終始幸せそうなお二人
幹事さんの自作DVDによる、おもしろプロフィール映像で、パーティーは派手に幕開けです

DSC02873_convert_20101101160312.jpg

ビシッとキメた博次さんと、ふわふわのウエディングドレスに身を包んだ奈穂さんのケーキカット
ファーストバイトでは、私たちも今まで見たことのないサイズのケーキをガッツリすくった奈穂さん、博次さんの口に…というより顔面に「あーん」
会場も大盛り上がりでした

DSC02871_convert_20101101161325.jpg

DSC02877_convert_20101101161533.jpg

フリータイムでは皆さん主役のお二人とお話したり写真を撮ったり、食事やドリンクを楽しんだりと、わいわい楽しい雰囲気

DSC02882_convert_20101101161923.jpg

パーティーもいよいよ終盤に
え…まさかなんとこんな大物俳優からもお祝いのメッセージが届いていました
ご存じ、チャン・ドンゴンさんです
「アナタノコトガ、スキダカラー」

DSC02894_convert_20101101162653.jpg

奈穂さんの留学で、半年間離れ離れの時もあったお二人
それでもお互いを信じ、大切にする気持ちをいつも忘れずに、この日を迎えることができたんですね
博次さん奈穂さん、本当におめでとうございます
末永くお幸せに
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆

34歳で急逝した女優が秘かに韓国製A Vに出演!過去のお 宝映.像集☆
プロフィール

【プリモディーネ】

Author:【プリモディーネ】
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
